ブログ初心者がブログで稼ぐ為に「価値ある情報」を手に入れる方法!

あなたは、ブログで稼ぐ為に「価値ある情報」を
手に入れてますか?

 

今回は、ブログ初心者が稼ぐための情報方法についてご紹介します。

世の中にある情報には
「価値のある情報」と「価値がわからない情報」の2つがあります。

「価値がわからない情報」とは

「価値がわからない情報」とは、
インターネットや書籍をつかって得た情報です。

これらは紙やネット上で書かれているだけなので
正しいのかどうかがわかりません。

なのでその情報は「価値がわからない情報」といえます。

「価値のある情報」とは

そして「価値のある情報」とは、
あなたがネットや本で手に入れた情報を
実践してみた成果を含めた情報が「価値のある情報」になります。

例えばブログの記事タイトルの
SEOに関する情報を使って説明します。

記事を作る際は
SEOで上位表示させたい「キーワード」を考えて記事を作る
記事のタイトルにもその「キーワード」を必ず含めることによってGoogleで上位表示されやすくなります。

このような情報があったとします。

情報はあるけど
この情報が正しいのかどうかは
実践してみないとわかりませんよね。

つまり「価値ある情報」を手にするには
とにかく手に入れた情報を勉強がてら実践してみることです。

はたして「キーワード」を入れることで本当に上位表示されるのか。

不明点を試してみてください。

試してみてうまくいく場合とうまくいかない場合があります。

そういった成功と失敗を繰り返すことで
その情報の価値がみえてきます。

つまり「情報」というものは、最初は「原石」なんです。

「原石」を磨くことで
「ダイヤモンド」なのか
「石ころ」なのかわかります。

なのでとにかく情報を得たら、行動することが重要です。

まとめ

もしあなたが初心者さんでブログで稼ぐために

「価値ある正しい情報」を手に入れたいならとにかく行動あるのみです!

行動することで失敗と成功を手にすることができます。

つまり「トライ&エラー」が必要なんですね。

私もたくさんのトライして失敗してきました。

失敗の「石ころ」をたくさん見つけながらも
今では成功の「ダイヤモンド」を見つけて月20万稼いでいます。

本やインターネット上に載っていることは
全ての条件があなたに適した正しい情報とは限りません。

実践していく中から
「成果が出る価値ある情報」と「成果が出ない価値ある情報」が
分かってきます。

その情報をうまく組み合わせることで
あなたがブログで稼ぐ事は十分可能です。

 

スポンサーリンク
隙間時間でアフィリエイトで20万稼いだ方法を教える無料メルマガ♪

斎藤かずまの無料メルマガ講座では副業ブログで稼ぎたいと考えている人に大変評判のメルマガです。

 

他のメルマガとの違い

サラリーマン独自のよくある時間のない悩みから解放されて稼ぐ方法

サラリーマンだからこそ本業を活かして稼くやり方

WEBに全く詳しくないサラリーマンを褒めて伸ばすのが私のブログです。

 

僕が5年以上積み重ねた作業記録や思考を伝えることでまずあなたに

1円稼いでもらいます。

そのあとはメルマガをしっかり読んで行動してくれれば

1万円、3万円、5万円とステップアップして稼ぐことが可能です。

 

サラリーマンに読んでもらいアフィリエイト情報満載のメルマガ!

特にブラック企業に務めている人に読んでもらいたいかも。

私もブラック企業勤めで体崩してやめたので、ホント副業で稼げるようになってお金に余裕ができたり自信がついてからホワイト企業に転職するなりしてほしいと思います。

今なら無料プレゼント配布中!最新情報もGET!

<メルマガ登録は2STEPで完了>

  1. 「名前」「メールアドレス」の2点を入力
  2. 「送信」ボタンを押して完了

プレゼントは登録後すぐにGETできます。

無料メルマガ登録はこちら

名前 姓     名 
メールアドレス

  • Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事