進むか引くか雑記ブログで儲かる人と儲からない人の違い

案内犬
雑記ブログで儲かる行動はこっちで、儲からない行動はこっち

斉藤
なにやっているの?

案内犬
儲かる行動の整理してるんだ良かったら読んでってー

 

会社員しながら副業で雑記ブログ(雑多ブログ)アフィリエイトしている斉藤かずまです。

 

こちらでは、雑記ブログ(雑多ブログ)アフィリエイトで儲かる人と儲からない人のお話をします。

 

雑記ブログアフィリエイトで月平均20万稼ぐ

雑記ブログアフィリエイトで月平均20万稼ぐ

 

私の実体験でいうと雑記ブログで月平均20万ほど儲けてます!

 

私は本業であるWEBディレクターのお仕事をやりながら

毎日1~2時間と雑多ブログをやり続けて月20万円まで稼ぎました。

 

失敗をくり重ねてコツコツやってやり続けてきた茨城県アフィリエイターです。

 

あなたが雑記ブログで儲けられるかどうか

あなたが雑記ブログ儲けるかどうか

 

あなたが雑記ブログで儲けられるかどうかわかるのは以下の4つの質問でわかります。

 

  1. いつまでにいくら稼ぎたいか。そのために作業時間1日あたりの時間はどのくらいか。
  2. 自分はやれると信じる
  3. ミスしても人のせいにしない
  4. とにかく行動する

 

 

いつまでにいくら稼ぎたいか。1日の作業時間は?

まずは目標の稼ぐ金額と作業時間、そしてゴール設定をします。

 

私の当初のアフィリエイトの目標は次の通りです。

 

  1. 半年以内に月5,000円稼ぎたい
  2. 作業時間は1日1~2時間

 

↑こちらは私が最初ブログを始めたときの目標設定です(笑

月5,000円でしたら、独学でも十分可能です。

 

でも

 

  • 半年以内に月20万円稼ぎたい
  • 作業時間は1日1~2時間

 

月に20万以上稼ぎたい場合、

ある程度WEBの知識やアフィリエイトのノウハウをもっていないと

独学ではかなり努力が必要です。

 

最近のアフリエイトの調査では、月に5万円以上稼いでいる人は全体の2~3割ほど

正しいやり方がわかっていない人が7~8割いることになります。

 

やれると信じる!

続いては心(マインド)についてです。

 

「儲けるたい!やり方は勉強中だけど、とにかくやってみよう」

 

最初は、コレで大丈夫です。

ですが、やっていくうちに徐々に以下の思考に切り替えれるようになるとGOODです!

 

「私は絶対これで稼ぐ」

 

と思っている人は、ブログの記事も自然といいものになります。

 

私も、記事を書いていて

「適当に書いた記事」と「絶対稼げると信じて書いた記事」

ことがあります。

 

2つの記事を比べてみると

結果は、「絶対に稼げると信じて書いた記事」は、

1年経った今でも成果が毎月発生してます。

 

ここで何より伝えたいことは、

あなたの書いた記事にあなたの気持ちが伝染します。

 

そして、それは読み手にも伝染します。

 

つまり、「適当に書いた記事」を書き続けたら
おそらく稼ぐのは遅くなります。

 

あなたの本気を文に載せることでそれはとてもいい記事に仕上がるでしょう。

 

稼ぐには他人のせいにしない

実際問題、絶対相手が悪いとしても

あなたの中では、人のせいにしないでください。

 

なぜか。

 

他人のせいにすると、

あなたが成長しないからやめましょう。

 

自分は悪くないと相手のせいにするのは簡単です。

 

でも、それはちょっともったいないです。

 

あなた自身一度よく考えてみて駄目だった点を

見直して次に行かせたほうが絶対あなたのためになります。

得です(笑)

 

最近私も役所で事前に予約していた予約を

役所の一方的な都合でキャンセルさせられるという経験をしました。

 

役所の対応に納得できず、どうやったらこういった行為を未然に防げるか考えました。

 

話し合いの末、キャンセルを取り消しして予定通り進める。

そして二度とこのようなことが起こらぬよう事前に連絡相談してもらえる体制にまで持っていきました。

 

相手のせいにするのではなく、どうやったらその問題を解消できるか考えましょう!

 

雑記ブログアフィリエイトでとにかく行動する

 

トライ・アンド・エラーの精神で何でも挑戦してください。

 

雑多(雑記)ブログアフィリエイトは何度も何度も記事を書いて

失敗を繰り返して学ぶのが一番成長が早いです。

 

人間はなるべく失敗したくない生き物です。

 

私も最初のころはなるべく失敗しないようしなよう行動してきました。

 

でも、ふとあるとき思ったのが失敗したからといってどうなるのか。

 

失敗しても死ぬわけでもない。人生転落するわけでもない。

 

そう思ったらどんどん失敗してうまくいく方法を見つけようという思考にたどり着きました。

そうしていくうちにたくさんの失敗を繰り返して

いまでは月数十万副業で稼げるようになっています。

 

こんな人は雑記ブログアフィリエイトでは稼げません

あなたが雑記ブログ儲けるかどうか

 

  1. いつまでにいくら稼ぎたいか具体的な目標がない、作業時間1日あたりも決まってない
  2. やれるという自分を信じられない
  3. うまくいかないと人のせいにする
  4. とにかく口ばかりで行動がない

 

こんな方はおそらく稼げないです。

 

特に多いのは、

勉強をもっとしてから稼ぐ!

時間がもっとできてから稼ぐ!

 

とか言っている人がいます。

時間があったり、勉強での知識が蓄えられるまで待っていたら

老人になってしまいます

 

時間や知識はなんとか都合つけてアフィリエイトに取り掛かってください。

雑多型ブログアフィリエイトを始めるにあたって注意点

雑多型ブログアフィリエイトを始めるにあたって注意点

注意点は、雑多ブログは、儲けるが儲けるようになるまで一定期間が必要です。

いきなり何十万円儲けるようになるのは、難しいです。

 

私は独学で4年間やって
一番最初に成果が出るまで
約3か月くらいかかりました。

最初の報酬は、200~300円くらいです。

 

少なっ!!!
と思うかもしれません。

 

ただ、アフィリエイト始めた際多くの人が最初の半年近くは稼ぐことは難しいです。

 

それはSEO評価されていないという点とコンテンツ数が圧倒的に少ないからです。

 

ただこれも人によりますが、1か月で報酬を得る人もいれば1年かかる人もいます。

 

こればかりは、あなたの頑張り次第です。

 

なんでそんなに差が出るの???

なんでそんなに差が出るの???

 

早く稼ぐには正しい方法でブログを更新する必要があります。

わたしは、それを試行錯誤しながらいろいろ失敗して

初めて半年くらいで月5,000円儲けるようになりました。

 

初めて自分の力だけで稼いだ5,000円!!!

私の中では達成感がかなりありました。

 

だって、世の中の7割以上が1000円も稼げないといわれているアフィリエイトで
5,000円稼げたという達成感は、とてもうれしかった。

 

そしてなにより、会社で稼いで手に入れるお金とは違い

自分の力だけで稼いだという自信がはじめてできました。

 

半年で収入が5,000円

 

それを時間計算したらとんでもない時給数十円になってしまうような悲しい結果です。

それでも頑張り続けたら月25万。

 

1~2時間の作業なので時給でいうと4,000~5,000円というところでしょうか。
中々魅力的な数値です。

まとめ

雑多型ブログアフィリエイトは、儲けるけど儲けるようになるためにはある程度期間が必要。

 

雑多型ブログアフィリエイトは、儲けるけど儲けるようになるためにはある程度期間が必要。

儲けられるようになるには、

 

  1. 稼ぎたい金額を決める
  2. 正しい情報のみを使う
  3. 他人のせいにしない
  4. 自分を信じてとにかく行動する

 

以上で成果は出やすくなります。

 

正しい情報は、私のブログ上で月5万円稼ぐノウハウなら

公開しているのでよろしければご確認してみてください。

 

参考になりましたら幸いです。

 

スポンサーリンク
隙間時間でアフィリエイトで20万稼いだ方法を教える無料メルマガ♪

斎藤かずまの無料メルマガ講座では副業ブログで稼ぎたいと考えている人に大変評判のメルマガです。

 

他のメルマガとの違い

サラリーマン独自のよくある時間のない悩みから解放されて稼ぐ方法

サラリーマンだからこそ本業を活かして稼くやり方

WEBに全く詳しくないサラリーマンを褒めて伸ばすのが私のブログです。

 

僕が5年以上積み重ねた作業記録や思考を伝えることでまずあなたに

1円稼いでもらいます。

そのあとはメルマガをしっかり読んで行動してくれれば

1万円、3万円、5万円とステップアップして稼ぐことが可能です。

 

サラリーマンに読んでもらいアフィリエイト情報満載のメルマガ!

特にブラック企業に務めている人に読んでもらいたいかも。

私もブラック企業勤めで体崩してやめたので、ホント副業で稼げるようになってお金に余裕ができたり自信がついてからホワイト企業に転職するなりしてほしいと思います。

今なら無料プレゼント配布中!最新情報もGET!

<メルマガ登録は2STEPで完了>

  1. 「名前」「メールアドレス」の2点を入力
  2. 「送信」ボタンを押して完了

プレゼントは登録後すぐにGETできます。

無料メルマガ登録はこちら

名前 姓     名 
メールアドレス

  • Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事