【無料】登録不要で重たいファイルを送る転送サービスランキング

 

仕事やアフィリエイトなどの外注を利用する際

ファイルが大容量すぎてメールが届かない。

 

USB メモリやCD-Rなどの記録メディアに書き出して送るのが面倒くさい…。

 

そんな時は、ファイル転送サービスを利用してみてください。

 

メールでは添付できない20MB以上の大容量の重たいファイルを転送できるウェブサービスを紹介します。

 

紹介するサービスはすべて「無料」かつ「会員登録なし」!

 

WEB上にファイルをアップロードして、

そのファイルをダウンロードできるページの URL を相手に送るこだけでOK!!

 

ランキングは、送る容量が大きい順に紹介しております。

1位 BitSend

こちらのBitsendサイトは1 ファイルの送信サイズはなんと無制限。

 

こちらのBitsendサイトは1 ファイルの送信サイズはなんと無制限。

 

ファイルはアップロードしてから最大 14 日間まで保存可能!

 

ファイルはパスワードをかけることも可能です。

 

アップロード・ダウンロードは SSL で暗号化されてから転送されます。

 

ただし、誰かほかの方が重たいファイルを上げているときは

サイトが非常に重たくてなかなかアクセスできにくくなります。

 

 

2位 GigaFile 便

1 ファイルあたり 100 GB までのファイルを送れます。

 

1 ファイルあたり 100 GB までのファイルを送れます。

 

ファイルはアップロードしてから7日間・14日間・21日間・30 日間

 

保存されパスワードを設定することも可能(4 桁の半角英数字)。

 

 

3位 Cube ファイル便

1ファイル 1GB まで送信可能。

 

1ファイル 1GB まで送信可能。

 

ダウンロード回数は1~10回まで選ぶことができます。

 

ファイル保存日数は、1~20 日まで。

 

簡易的なパスワードを付けることもできます。

 

4位 宅ファイル便

10ファイル300MBまで無料でデータを送れるサービス。

有料だと50GBまでおくれます。

SSL暗号化対応、アドレス帳、開封通知、ダウンロード通知等の便利機能も無料で使えます

5位 firestorage

firestorage

 

1 ファイルあたり 250 MB までのデータを送れるサービス。

 

ファイルはアップロードしてから最大 7 日間まで保存。

 

法人向けのプランも用意されています。

 

登録すれば、誰がダウンロードしたかの追跡を行うことも可能です。

その他にもダウンロードスピードがアップできるなどの機能も利用できます。

動画で解説

 

まとめ

送る容量が大きい順にランキング作成しました。

 

大容量のサイズの転送をしたいときは1位のBitSendがおすすめです。

 

ただ、実際仕事場でよく使うのは2位の「GigaFile 便」と4位の「宅ふぁいる便」です。

どれも無料で利用できますが、仕事場でも安定して使っているのでおすすめは2位と4位かなと思っています。

ご参考になりましたら幸いです。

 

スポンサーリンク
時間のないサラリーマンが毎月アフィリエイトで20万稼ぎ、お金の自由を手に入れた方法をこっそり教える無料メルマガ♪

斎藤かずまの無料メルマガ講座では副業ブログで稼ぎたいと考えている人に大変評判のメルマガです。

 

他のメルマガとの違い

サラリーマン独自のよくある時間のない悩みから解放されて稼ぐ方法

サラリーマンだからこそ本業を活かして稼くやり方

WEBに全く詳しくないサラリーマンを褒めて伸ばすのが私のブログです。

 

僕が5年以上積み重ねた作業記録や思考を伝えることでまずあなたに

1円稼いでもらいます。

そのあとはメルマガをしっかり読んで行動してくれれば

1万円、3万円、5万円とステップアップして稼ぐことが可能です。

 

サラリーマンに読んでもらいアフィリエイト情報満載のメルマガ!

特にブラック企業に務めている人に読んでもらいたいかも。

私もブラック企業勤めで体崩してやめたので、ホント副業で稼げるようになってお金に余裕ができたり自信がついてからホワイト企業に転職するなりしてほしいと思います。

今なら無料プレゼント配布中!最新情報もGET!

<メルマガ登録は2STEPで完了>

  1. 「名前」「メールアドレス」の2点を入力
  2. 「送信」ボタンを押して完了

プレゼントは登録後すぐにGETできます。

無料メルマガ登録はこちら

名前 姓     名 
メールアドレス

  • Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事