指定したキーワードのアクセス数を調べる便利な無料ツールまとめ

今回は、キーワードの選定で使える便利な無料サイトをご紹介します。

 

動画で解説

指定のキーワードで検索した際のアクセスチェックツール「aramakijake.jp」

「aramakijake.jp」は、キーワード検索でそのキーワードが上位になったら

「aramakijake.jp」は、キーワード検索でそのキーワードが上位になったら

どのくらいアクセスがあるかどうか知ることができるサイトです。

 

使い方はとっても簡単!

調べたいキーワードを入力して「チェック」ボタンを押すだけ!

 

「雑記ブログ」で調べてみるとこのような結果となりました。

 

雑記ブログ検索結果

1位~50位までの月間検索アクセス予測数を表示してくれるサイトです。

検索結果ではGoogleとyahooで調べた結果が出ます。

 

検索結果を元にあなたが狙うキーワードでどのくらいアクセスが見込めるか考えておきましょう!

 

注意していただきたいのが、「aramakijake.jp」サイト独自の数値であり予測となります。

月間平均検索件数を元に独自の計算式で算出していますので参考程度にかんがておいてください。

http://aramakijake.jp/index.html

 

 

最近の検索数の推移や流行キーワードがわかる「Googleトレンド」

最近の検索数の推移や流行キーワードがわかる「Googleトレンド」

季節やタイミングによって、特定のキーワードが増加します。

 

その今まさに、旬なキーワードをあなたはご存知ですか?

 

もしわからなかったらこちらのサイトをご利用下さい。

 

Googleトレンド

https://trends.google.co.jp/trends/?geo=JP

 

Googleトレンドは、調べたいキーワードを検索すると

検索数の推移がどのくらいあったかをグラフで教えてくれます。

 

また複数のキーワードを入れると相対比較することができます。

 

スポンサーリンク
隙間時間でアフィリエイトで20万稼いだ方法を教える無料メルマガ♪

斎藤かずまの無料メルマガ講座では副業ブログで稼ぎたいと考えている人に大変評判のメルマガです。

 

他のメルマガとの違い

サラリーマン独自のよくある時間のない悩みから解放されて稼ぐ方法

サラリーマンだからこそ本業を活かして稼くやり方

WEBに全く詳しくないサラリーマンを褒めて伸ばすのが私のブログです。

 

僕が5年以上積み重ねた作業記録や思考を伝えることでまずあなたに

1円稼いでもらいます。

そのあとはメルマガをしっかり読んで行動してくれれば

1万円、3万円、5万円とステップアップして稼ぐことが可能です。

 

サラリーマンに読んでもらいアフィリエイト情報満載のメルマガ!

特にブラック企業に務めている人に読んでもらいたいかも。

私もブラック企業勤めで体崩してやめたので、ホント副業で稼げるようになってお金に余裕ができたり自信がついてからホワイト企業に転職するなりしてほしいと思います。

今なら無料プレゼント配布中!最新情報もGET!

<メルマガ登録は2STEPで完了>

  1. 「名前」「メールアドレス」の2点を入力
  2. 「送信」ボタンを押して完了

プレゼントは登録後すぐにGETできます。

無料メルマガ登録はこちら

名前 姓     名 
メールアドレス

  • Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事