今すぐ無料メルマガに登録する!

名前 姓     名 
メールアドレス

 

 

当ページでは令和時代に1日たった1時間の作業で、月10万以上ブログで稼ぎ

これまで100万以上稼いだ方法を公開したページです。

突然ですがブログでこんなお悩みありませんか

突然ですがこんなお悩みありませんか

 

こちらのページでは過去の僕と同じように毎日時間がないなかで、

何とかブログで収益化したい!と悩んでいる人のために書いたページです。

 

当ページの目的はこちら

最短で稼ぐブログをつくる方法
をテーマにご紹介します。

 

 

当ページを読んで実践すれば、月6桁をブログで稼ぐことが可能です!

はじめまして。斎藤かずまと申します。

仕事の合間にブログで月10万以上累計500万以上稼いでいる普通のサラリーマンです。

ブログをはじめた最初のころは月5,000円を稼ぐことを目標にしていたんですけど

この方法を使ったらあれよあれよと

月10万円以上稼げるようなり毎月こんな感じで稼いでます。

月10万円以上稼げるようになり、毎月こんな感じで稼いでます。

ええっ?ホント?

 

とおもいますよね。

ブログで稼ぐにはコツがあって作り方がわかれば誰でも必ず稼げます。

知ってやってみたら意外とカンタンなんです♪

よかったら最後まで読んでみてください。

すぐ売れちゃうブログの作り方

すぐ売れちゃうブログの作り方

僕が紹介する稼ぐブログの作り方はこちら

新商品の最安値販売店を

比較した記事を作ります。

 

STEP1
新商品とは当月発売したばかり新商品。
当月発売したばかり新商品を選ぶ
STEP2
最安値販売店は大手ECサイトを調べればOK!最安値販売店大手ECサイトを調べる
※amazon / 楽天 / yahooショッピングなど
STEP3
最後にテンプレートを使ってテンプレートを使って記事を書く

実は、この最安値記事ってめちゃくちゃ稼ぎやすいんです!

なぜなら、読者は購入する気持ちが高い人ばかり

あなたもこんな経験ないですか。

商品を買う気満々なんだけど、一番安い価格がわかったらすぐ買うのになぁ。

そんな「今すぐ買いたい人」の悩みを解決する事!

これこそが最短で稼ぐ為のコツなんです!

 

これまでなんとなくブログを書いていたなら

購入意欲の高い読者向けにブログを書いてみてください。

それだけで確実にあなたの収益は上がります。

これは、僕の経験談になりますが、ブログを始めたばかりの頃は、Googleアドセンス広告のクリック広告で稼ごうとしていました。

人に何かを買わせるのが難しいと勝手に思っていたんですね。

 

でも、実際ブログをやってみるとアクセスで稼ぐ方が凄く難しい。

 

また、アクセスが来たとしてもアドセンス広告の収益は数百円。。。

Googleアドセンスで月に数万円稼ぐためには半年以上かかりました。

 

でも、読者の購入意欲の高い人向けに記事を書いたら翌月には月5,000円以上稼げたんですね。

Googleアドセンスをやるより読者の購入意欲の高い最安値記事書いた方が何倍も成果が出やすいのでオススメです。

めんどくさい作業をシステム化して
確実に最安値記事で稼ぐ!

確実に最安値記事で稼ぐ!

僕が最安値記事を作る上で「めんどくさい」と思っていた作業を

簡単にするシステムを構築しました。

作業効率アップさせて、少ない時間で成果を出したい!

そんな人におすすめです。

当月発売したばかりの新商品探すのめんどくさい。
自動検索ツールでらくらく解決!

あとはとどいたメールの商品名を確認すればOK
どんなジャンルでもOK!
Googleアラート(無料ツール)を使って
「新発売」や「新商品」でキーワードを登録。

Googleアラート(無料ツール)を使って
メールで新商品を確認するだけ!
毎日Googleアラートから届くメールの中から気になる商品だけ選ぶだけ

大手ECサイトの最安値探すのめんどくさい。
オリジナルツールで解決!

大手ECサイトの最安値探すのめんどくさい。
価格調査がたった60秒で完了
調べたい商品名を入力したら
3つのリンクが自動生成できるオリジナルツールを作成!

記事作るの難しそう
テンプレートでカンタン作成!

記事作るの難しそう

タイトルから本文の書き方までフォロー!

何をどう書いたらいいか。懇切丁寧に作っています。

このテンプレートを使えば、まるで人を操る魔法のような

ライティングテクニックが自然と身に付きます。

資料を見ながら書き進めていけば45分以内に完成させることができます

 

めんどくさい作業を効率化させることで、作業を1時間以内でできるに作りました。

さらに、最安値記事の稼ぎ方ではブログで次のことはやらなくてOKです。

 

    ネタ探し
    「新商品」のネタ探しは、Googleアラートが自動でやってくれる。なので探す必要ナシ。
    検索ボリューム
    「新商品」は過去の検索ボリュームが表示されるので発売当初は調べても出てこない。なので調べる必要ナシ。
    ライバルチェック
    「新商品」は、まだ知られてないことが多く、ライバルがいない。なので調べる必要ナシ。

    というまさにブルーオーシャン状態を作ることができるのでやらなくてOKなんです。

    無駄なことはとことん省いて稼ぐ行動だけとることが出来ます。

    稼げない悩みが限りなくゼロになる
    実際に稼いだ記事URLを限定公開

    実際に稼いだ記事URLを限定公開
    「一体どんな記事で稼げたのか知りたい!みたい!」

    そんな声をたくさんいただき期間限定で公開することにしました。

    僕も稼げてなかった頃もめちゃく知りたかった。

    でも、そんな記事URLくれる人ってなかなかいないんですよね。

    だから、あえて出します(笑

     

    今回は、メルマガの期間限定登録特典として、実際に稼いだ最安値ページURLを公開します。

     

    実際に稼いだ記事を見ることで

    「こんなに簡単な記事で稼げちゃうんだ。これならできる!」と

    やりたくなってもらえるよう解説も付けてプレゼントしますのでお楽しみに。

    これからブログで稼ぎたいと思っている人へ

    これからブログで稼ぎたいと思っている人へ

    今このページを見てくれているあなたは、現状のやり方では稼げない事がわかっている人です。

    そして、【正しくブログで稼げるやり方】を

    学ぼうとしており、その重要性も知っている人です。

    すでに学ぶ事、行動する事の大切さを知っているあなたが

    【最短で収益化するブログの書き方】が今回紹介した方法になります。

    この方法を実践することが出来ればあなたも大きく稼ぐことができます。

     

    ブログでもっと稼ぐ
    秘密のテクニックをメルマガ配信中

    斎藤かずまのメルマガでは、ここでは伝えきれなかったブログでガッツリ稼ぐ秘密のテクニックを全て暴露しています。

    1. 大手企業でWEB担当して身につけたSEOテクニック集
    2. 資産化できるブログの書き方
    3. 月10万以上を安定的稼ぐ方法
    4. アドセンスだけで5000円以上稼ぐ方法
    5. 好きなこと(ゲームなど)で稼ぐ方法

    などなど

     

    更にガッツリ稼げちゃうこと間違いなしのお得な情報をお届けします。
    完全無料で購読できますので気軽に登録してみてくださいね。

     

    今すぐ無料メルマガに登録する!

    名前 姓     名 
    メールアドレス

     

    最後に

    斎藤かずま

     

    お忙しい中ここまで読んでいただきありがとうございます。

    僕はこのページを書くにあたり、ブログで稼げなかった頃の自分を思い出して作成しました。

     

    ・何を書いたらいいのかわからない

    ・どんなキーワードで書いたらいいのかわからない

    ・どんなジャンルなら稼げるのかわからない

    ・アドセンスやってるけどアクセスが少なくて稼げない

     

    ブログってどうやって稼げるのか全然わかりませんでした。

     

    わからないことだらけで手探りな状態で始めて

    半年以上かけてようやく成果が出てきたブログ。

    それから5年いろんな手法を試してたどり着いたブログを始めたばかりの人でもすぐに成果が出せる方法です。

     

    僕は、ブログで稼げるようになってからは、自分の自由に使えるお金は増えて金銭的不安から解放されることができました。

    好きな時に自由な場所で稼ぐことができるブログの可能性をあなたにお伝えしたくて作成しました。

     

    ただし僕の稼げるノウハウは、こんな人には向いていません。

    向いてない人
    1.クリックだけで稼ぎたい人
    2.コピペだけで稼ぎたい人
    3.ブログに使える時間が1日30分未満

    こんな人はおそらくブログで稼げないので他を当たったほうがいいです。

    こんな人にオススメ

    1.令和時代にブログを初めてでいまいち成果が出てないなってお困りの人
    2.自分のチカラでコツコツブログを継続して稼ぎたい人

    ブログを少しずつ継続して挑戦している人に読んでほしいです。

    今まで真面目にやって来たけど、稼げなかった人のお手伝いがしたいです!

     

    ブログを5年続けている僕があなたの頑張りをサポートしますのでよかったら一緒に頑張ってみませんか。

     

    メルマガではノウハウだけでなく、月に一度プレゼント企画を実施しています。

    2020年9月は記事添削アドバイスをしました。

    こんな感じ

    Nさんから記事添削してほしいURLをもらって〇〇がそれにアドバイスをしていきます。

     

    メルマガ読者さんの声

    メルマガ読者さんの声

     

    このようにかなり細かいところまで見てくれるということで結構、好評です!

     

    自分で言うのもなんですが結構丁寧にやってます(笑

    やっぱりせっかくメルマガ読者になってもらったならメルマガ会員になって

    よかったって思ってもらえるような活動したいんですよね。

     

    そんな活動をしてみんなで一緒に稼いじゃおうとしているのがかずまのメルマガです。

    よろしければ一緒にブログやりませんか。

    あなたとメルマガでお会いできるのを楽しみにしています。

    今すぐ無料メルマガに登録する!

    名前 姓     名 
    メールアドレス