こんなお悩みありませんか? 給料が安くて、毎月の生活が厳しい。 仕事ばかりで、自由な時間が全然ない。 今の仕事で将来、食べていけるか不安。  だから副業をやりたい!  けど、 アフィリエイトを始めたいけど難しそう。 何から始めたらいいかわからない。

 

こんなお悩みありませんか?

つ・・・辛い・・・・

1.給料くて、毎月生活しい。

2.仕事ばかりで、自由な時間が全然ない。

3.仕事将来べていけるか不安

 

私もブラック企業で社畜サラリーマンやっていた頃お金がなくて、本当に悩んでました。

働けど働けどお金はたまらず時間だけが過ぎていく日々。。。

 

だから、今より少しでもいいからブログで稼いで生活を楽にしたい!

けれど、

ブログを始めたいけど難しそう。

何から始めたらいいかわからない。。

 

とにかく今の生活がイヤで、月に5,000円でいい!いや、3,000円でもいいから今より稼ぎたいと思うようになりました!

そんな毎朝9時に出社して終電まで働いた社畜サラリーマンの鏡だった私が

ブログで月収231,112円稼いだ方法をメルマガを通してご紹介します。

 

これまで稼いできた実績

2016年に初めて報酬が10万円突破(まぐれ)!
2018年からは安定して10万以上稼げるようになる!
だから、今より少しでもいいからブログで稼いで生活を楽にしたい!

 

2020年は、他の副業もやりながらも月20万以上稼ぎ続ける!

月1万、月3万…と稼ぐルートが見えてくるんです!
なぜならごく普通のサラリーマンの私でもできたからあなたにできないわけないんです

 

 

もし、現状あなたがブログで稼げず悩んでいたり、
サラリーマンの給料だけで不安を感じていたら
是非私のメルマガに登録してください。

ブログで稼ぐために役立つ情報を発信しています。

 

きっとあなたのお役に立てる情報をお伝えできる自信があります!

なぜならごく普通のサラリーマンの私でもできたからあなたにできないわけないんです!

 

具体的にメルマガでお伝えるすることは

まずあなたに1円稼いでもらうために必要な情報を流します!

 

 

おいおい

1円かよ!!!

って思うじゃないですか。

 

でもね、1円を5,000個集めたら5,000円になるんです。

 

大切なのは1万円、3万円と大きな目標に進む為に

まず「0」から脱出して「1」を生み出すこと

そして、一度でも「1」を経験すれば、その成功体験をきっかけに

月1万、月3万…と稼ぐルートが見えてくるんです!

※ちなみに私も始めてブログ稼いだときは、グーグルアドセンスで月に数十円でした。

 

 

今回、2020年7月の期間限定特典として

私が2020年4月に書いたブログ記事で

初月1万稼いだ記事を期間限定で大公開!

更に!!

無料添削&質問件のGETのチャンス!

初心者でも初月から稼げる方法も紹介します!

 

無料メルマガ登録はこちら

名前姓     名 
メールアドレス

 

自己紹介

 

 

自己紹介
はじめまして、斎藤かずまと申します。

普通のサラリーマンしながら、副業アフィリエイターとして2015年から活動しています。

5年という歳月とともに、アフィリエイト、SEOの業界も大きく変わってきました。

ただ1つ変わってないことはサラリーマン副業としてアフィリエイトブログで月20万円以上稼ぎ続けております。

斉藤かずまプロフィール画像
これまで作ってきたブログの記事数(一部)

始めて作成した
雑記ブログ

特化ブログ①

特化ブログ②

記事数

1263記事

470記事

69記事

運営期間

5年

1年

2ヶ月

アドセンス収益

3~5000円

設置なし

設置なし

アフィリエイト収益

5~10万円

10~20万円

1~3万円

これを見て分かる通り特化ブログの方が雑記ブログに比べて、稼げています。

雑記ブログとはジャンルを絞らずに作るブログのこと

特化ブログは、1つのジャンルに絞ったブログのことです。

漫画に置き換えてカンタンに説明すると以下のようなものです。

 

雑記ブログとは
週刊少年ジャンプ
バトルや恋愛やギャグなど様々なモノがあります。
特化ブログとは
ワンピース
1つのジャンルで作られています。

ブログの種類は大きく2種類

_雑記ブログ特化ブログ
ジャンル複数1つ
難易度カンタン難しい
稼ぎやすさ特化ブログと比べると低い雑記ブログと比べると稼ぎやすい

 

私が始めて作ったブログは雑記ブログで、とにかく好きなゲームを書きまくっていました。

 

雑記ブログを書き始めた当初は全く稼げず意味のない記事を書き続けました。

結果半年近く全く稼げませんでした。

 

失敗を繰り返したことで徐々に雑記ブログで稼げるようになり、その経験から特化ブログに取り組み少ない記事数でも沢山の収益を得ることができるようになりました。

なので、もしあなたが、アフィリエイトで大きく稼ぎたいなら特化型ブログがおすすめです。

でも、特化型ブログは正直言って中級者向けのブログになりちょっとコツがいります。

一人でやると大半の人が失敗します。

私は1人でやって特化サイト10サイトくらいつぶしています!!
一人で始めてブログをやるならまずは雑記ブログで始めることをおすすめします。

ある程度記事を書く練習をしてから特化型ブログをおすすめします。

過去に私が特化型ブログをやろうとしたら全然稼げなくてすぐに挫折してしまいした。

そんな失敗をあなたにはしてもらいたくない。

そんな人のためにブログで雑記ブログ・特化ブログで稼げるメルマガを作りました。

本来、ブログは稼げるまでに半年近くかかると言われていますが

このメルマガを読めば初月から稼ぐことができます!

 

 

こんな情報配信してます!
初月からアフィリエイトで稼ぐコツ

参考までに、私が新しく作った記事で初月からアフィリエイト報酬を稼ぐコツをご紹介します。

それは、ライバルが少ない「商品・サービスの悩みを解決する」記事を作りました。

ライバルが少なければ自然とあなたのサイトは上位表示されてアクセスされます。

ライバルが少ない商品の最も簡単な探し方は

「新商品」を紹介すること

新しく発売した商品やサービスならまだ知らない人も多い為、ライバルが少なく今後稼げる可能性を秘めているんです!

 

あとはユーザーの悩みを解決して購入してもらうんです。

この手法は特化型で使ってくれてもいいですし、雑記ブログでも使うことが出来ます。

 

ライバルのいないところで悩みを解決する事ができたら絶対に稼げます!!!

 

毎日投稿しなくても稼げる!

少し前まではブログは毎日書きなさいと言われていました。

ですが、今は「量」より「質」の時代です。

 

ペラペラな薄い記事3記事より質が高い1記事書いた方が稼げる時代となりました。

昔は、リンクが沢山はられているのが良かったり、テキスト量が沢山あればOKだったり、しましたが、2020年以降は「質」です。

 

記事の内容がちゃんとユーザーの答えを

導いているかしているかが重要になります。

 

なので、忙しいサラリーマンの人や毎日更新が難しいと思っていた人も更新頻度は少なくてもよいので質の高い記事を書くことで稼ぐことが出来ます。

なお、質の高い記事の作り方は当然メルマガでご紹介するのでご安心下さい♪

 

メルマガ登録者に期間限定の無料プレゼント

 

ここまでブログを読んでくれたあなたが「ブログアフィリエイト」を始めてみようかなと思ったら、私もとてもうれしいです。

そんなあなたのために、私のメルマガで実際に2020年書いた記事で月に1万円稼いだ記事を紹介します。

私がブログを始めたばかりの頃ってどんな記事が稼げているんだろう

って正直全くわかりませんでした。

 

やっぱりある程度きれいなサイトでオシャレで凄い良いこと書いてあるんじゃないのか。

 

手探り状態で初めてとても苦しいおもいをしました。

なので稼いでいる記事を読む!

これの記事をみることで

「0」から「1」に近づくために重要だと感じ

プレゼントすることにしました!

きっとこんな記事で稼げるの!?

と思ってしまうと思います(笑)

実際に稼いでいるサイトを見て稼ぐイメージを付けながら

私のメルマガの稼ぎ方を読めば必ず稼げます!

まずは初月に月1円から始めてみたい人はぜひメルマガ登録してみてくださいね。

 

無料メルマガ登録はこちら

名前姓     名 
メールアドレス

' );( document.contains ) || document.write( '' );( window.DOMRect ) || document.write( '' );( window.URL && window.URL.prototype && window.URLSearchParams ) || document.write( '' );( window.FormData && window.FormData.prototype.keys ) || document.write( '' );( Element.prototype.matches && Element.prototype.closest ) || document.write( '' );( 'objectFit' in document.documentElement.style ) || document.write( '' );