サラリーマンの私がお小遣い稼ぎでアフィリエイトを選んだ理由!

毎日、朝から晩まで働いて日本経済を支えるサラリーマン!

学生の頃は、社会人(サラリーマン)になったら、お金は自由自在に使えて、好きなものバンバン買えるぜ!

とおもっていたけど、いざ社会人(サラリーマン)になってみると実は、そんなにお金に余裕がなくて毎日必死でした!

結婚して子供ができたら、お小遣いは学生の頃よりさらに安くなっちゃうし、もうホント泣けるわー

 

でも現状の会社で給料が大きくアップできるかというと、そんなことは無理。

なら自分でお小遣い稼ぎ(副業)するしか無いと決意し、サラリーマンしながらお小遣い稼ぎした斎藤かずまです。

 

そんな一人のサラリーマンの私が、お小遣い稼ぎでアフィリエイトを選んだ理由が2つあります。

 

費用が少なく大きく稼げる!

ブログアフィリエイトの強みは、費用が少ないのに大きく稼げるところが魅力なんです。

ブログアフィリエイトの強みは、費用が少ないのに大きく稼げるところが魅力なんです。

 

たとえば、せどりなんかは

順調に売れたとしても100万円の資金で大体5~15万円で利益率は約10~20%と言われています

 

対して、ブログアフィリエイトにかかる費用は1年間で1万円札で始められます!

準備するものでお金がかかるものは、

ブログを設置するための「サーバー代」年間10680円 月890円程度

ブログの住所を登録する「ドメイン代」1年目は100円くらい

これがあれば始めれられます!!!

ちょっと2つ合わせてたら10,780円で、1万円オーバーしてるじゃんと思いますが、サーバー代を実質3割引にする方法があるので、実質7,546円でできちゃいます!

月単位で計算すると、毎月628円です!

 

それだけ低コストなのに、毎月数万円稼げる魅力があるのがアフィリエイトなんです!!!

渡しの場合は、20万円稼げているので利益率は約318%となっています!

 

当然最初はそんなに稼げるとは思っていませんでした。

月5,000円でもいいからお小遣い増やして稼いでみたい!

そんな思いではじめました。

5,000円でも利益率なら7%でなかなかじゃないでしょうか!

そんな思いではじめてみたら20万円突破しちゃいました♪

 

IT(インターネット)のスキルが身につく!

続かない理由1 「脳IT(インターネット)のスキルが身につく!の仕組み」

今大きく成長している業界の一つといえば・・・そうIT企業!

令和の時代になった今でもIT業界のおかげでどんどん成長していくでしょう。

IT業界のスキルは、飲食店や土建のお仕事だろうといま何かしらITに触れる部分となります。

 

そんなIT業界のスキルを身に着けておけば将来は食いっぱぐれ無いかもという気持ちで始めました。

転売やせどりなどは他のお仕事での応用が聞かないかなと思ってやめてます。

 

やっぱり将来も何かしら使えるスキルを身に着けたいと思っちゃったわけです。

その中で選んだのがアフィリエイト。

アフィリエイトは、WEBサーバー・ドメイン・FTP・SEO・WEB広告・マーケティング・ライティング・デザイン・コーディングとやることがたくさんあります!

一度に全部覚える必要は全く無いですが、これらのスキルを身につけれたらどうですか?

すごく可能性が広がりませんか?

ITとかWEBって難しそうと思いますけど、普通の文系の高校卒業した斎藤かずまでも余裕でできます!

最初はやっぱり抵抗あったけど、触ってみれば意外と簡単です!

 

今すぐお金がほしいならアルバイトだけどおすすめはしない

今すぐお金がほしいならアルバイトだけどおすすめはしないサラリーマンの中には、お小遣い稼ぎでコンビニなどでアルバイトをする人もいます。

確かにアルバイトならすぐ稼げることができます。

お小遣い程度ならいいのかもしれません。

 

たしか、アルバイトは時間で管理され働いた分の報酬が必ずもらえます。

これを固定労働制といいます。

 

一方アフィリエイトの場合は

作業量や時間と報酬は比例しません。実際に売上をあげたり成果を上げたのみ発生します。

これを完全歩合制といいます。

 

なので、すぐ稼ぐことができないのがアフィリエイトのデメリットになります。

ただし、アフィリエイトを継続すれば、短い時間で多くの報酬を得ることができる可能性も秘めています。

 

アルバイトが1時間1000円なら10時間勤務で得られるお金を、アフィリエイトなら、作業時間1時間もかからず稼ぐことも可能なんです。

理由はWEBサイトがあなたの代わりに自動で働いてくれるから!!!

 

稼ぐ仕組みを作ってしまうんです。

 

私は、同じ1万円稼ぐなら短いで効率よく稼ぎたい。

稼ぐ仕組みを知って楽したいとおもい、アフィリエイトを選択しました。

 

アフィリエイトでお小遣い稼ぎする時に必要な時間

アフィリエイトでお小遣い稼ぎする時に必要な時間

もし、あなたがアフィリエイトでお小遣い稼ぎをしたいと一瞬でも思ったら、どのくらいの作業時間が必要なんだろうって思いますよね。

結論から言うと

1日最低でも30分から1時間は作業時間を撮ってください。

朝30分・夜30分でもOKです。

アフィリエイトでお小遣い稼ぎするなら、とにかく継続する習慣を身につけるのが最も大切なんです。

なので、もしあなたがアフィリエイトお小遣い稼ぎしたいよー。作業時間もつくれるよーと思ったら私のブログを読んで実行してくれたら確実に毎月数万円稼ぐことを約束します。

 

まとめ

サラリーマンの私が、お小遣い稼ぎに選んだアフィリエイト。

サラリーマンの私が、お小遣い稼ぎに選んだアフィリエイト。

アフィリエイトは、費用が少なく「完全歩合制」なので大きく稼ぐことができます!

さらに、IT業界のスキルも身につくので将来のお仕事で活かすことができます。

 

サラリーマンのあなたがお小遣い稼ぎをするなら何を重要視しますか?

ITのスキルはいらないし、大きく稼ぎたいと思わない人はアフィリエイトは向いてないかもしれません。

今すぐお金が必要で確実に稼ぎたいなら、アルバイト

物流の流れを知りたいなら、転売やせどり。

 

 

あなたの中での優先順位はなんですか?

その優先順位と何を学んで報酬を得たいか考えてみるとあなたが何でお小遣い稼ぎがやりたいか見えてくると思います。

 

 

もし、うーん全然浮かばないよー

っていう人は、誰かに相談してみてください。

相談してみることで、ヒントが見えたり答えに近づけるかもしれません。

相談できる人がいなければ、斎藤かずまで良かったらご相談にのります。

 

現在LINE@やっているので、なにか相談したいことがあったらいつでも言ってくださいね♪

お小遣い稼ぎができるようになると心も余裕が生まれるし、自分で稼げたという自信にもなります。

 

ぜひ悩んだときはご連絡ください。

スポンサーリンク
隙間時間でアフィリエイトで20万稼いだ方法を教える無料メルマガ♪

斎藤かずまの無料メルマガ講座では副業ブログで稼ぎたいと考えている人に大変評判のメルマガです。

 

他のメルマガとの違い

サラリーマン独自のよくある時間のない悩みから解放されて稼ぐ方法

サラリーマンだからこそ本業を活かして稼くやり方

WEBに全く詳しくないサラリーマンを褒めて伸ばすのが私のブログです。

 

僕が5年以上積み重ねた作業記録や思考を伝えることでまずあなたに

1円稼いでもらいます。

そのあとはメルマガをしっかり読んで行動してくれれば

1万円、3万円、5万円とステップアップして稼ぐことが可能です。

 

サラリーマンに読んでもらいアフィリエイト情報満載のメルマガ!

特にブラック企業に務めている人に読んでもらいたいかも。

私もブラック企業勤めで体崩してやめたので、ホント副業で稼げるようになってお金に余裕ができたり自信がついてからホワイト企業に転職するなりしてほしいと思います。

今なら無料プレゼント配布中!最新情報もGET!

<メルマガ登録は2STEPで完了>

  1. 「名前」「メールアドレス」の2点を入力
  2. 「送信」ボタンを押して完了

プレゼントは登録後すぐにGETできます。

無料メルマガ登録はこちら

名前 姓     名 
メールアドレス

  • Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事