楽天モバイルってアフィリエイトできるASPは?

2020年から大きくモバイル業界を揺るがしている楽天モバイル!

楽天モバイルのおかげで通信業界価格が全体的に低価格化しつつあり、非常にうれしいですね。

僕も2020年はau使っていますが2021年に楽天モバイルに切り替える予定です。

 

そんな楽天モバイルですが、実際に使ってそれをアフィリエイトしたい!

って人も多いんじゃないでしょうか。

 

僕はそれ考えてせっせと準備しています(笑)

今回は楽天モバイルがアフィリエイトできるかどうかをご紹介します。

 

結論から言うと楽天モバイルはアフィリエイトできます!!

楽天モバイルでアフィリエイトできるところは2つのASPサイトがあります。

そのASPサイトがこちら

「A8.net」と「バリューコマース」です!

どちらも会員登録無料で使うことができます。

 

スポンサーリンク

「A8.net」と「バリューコマース」どっちが報酬単価が高い?

規約上「いくらです」と表示するとのはグレーなので僕が見た数字だけでいうと

報酬単価は「A8.net」と「バリューコマース」どちらも同じ報酬単価でした。

なのでどちらに登録しても大丈夫です。

「A8.net」

楽天モバイル

 

「バリューコマース」

「バリューコマース」

ぶっちゃけて言うとどちらも登録しておいた方がいいです。

なぜなら、楽天モバイルは、即時提携されません。

審査があります!

wordpressで使う画像をもっと軽量化してブログの読み込みを最速にする方法を紹介するよ

斎藤かずま
僕は楽天モバイルに提携申請してからだいたい1週間くらいで提携が完了しました。

 

早く審査が下りた方で記事を書くのがいいでしょう!

 

ちなみに「A8.net」と「バリューコマース」ってどんなASPサービス会社なのか簡単にご説明します。

 

 

スポンサーリンク

「A8.net」の特徴

「A8.net」の特徴

1. メディアの登録数は業界最大級
「A8.net」の最大の特徴は、登録しているメディアの数です。

登録されているメディアサイトは、全部で2,600,000社以上となっています。

一番の魅力はブログの登録審査がないからすぐ始められる!

初心者の方がまず登録するなら絶対A8.netです。

多くのASPサービスは、審査が必要ですがA8.netには審査がありません。

初心者の方向けの無料WEB講座を開いてくれたりするなどブログを始めたばかりの方にはうれしいASPです。

ジャンルも豊富で、審査。商品ジャンルにあったサイトでまとめて紹介してくれることが多いため、購入率も非常に高いといわれています。

「バリューコマース」の特徴

 

バリューコマース アフィリエイトは、大手法人運営の有名比較サイトやポイントサイトから、個人運営の口コミブログなど、 多種多様な質の高いアフィリエイトサイトで構成しています。

バリューコマース アフィリエイトの最大の特徴は、アフィリエイト(メディア)ネットワークは、メディア登録時にひとつひとつ、すべて目視による独自審査を行っており、審査を通過したサイトのみで構成されています。

 

 

隙間時間でアフィリエイトで20万稼いだ方法を教える無料メルマガ♪

斎藤かずまの無料メルマガ講座では副業ブログで稼ぎたいと考えている人に大変評判のメルマガです。

 

他のメルマガとの違い

サラリーマン独自のよくある時間のない悩みから解放されて稼ぐ方法

サラリーマンだからこそ本業を活かして稼くやり方

WEBに全く詳しくないサラリーマンを褒めて伸ばすのが私のブログです。

 

僕が5年以上積み重ねた作業記録や思考を伝えることでまずあなたに

1円稼いでもらいます。

そのあとはメルマガをしっかり読んで行動してくれれば

1万円、3万円、5万円とステップアップして稼ぐことが可能です。

 

サラリーマンに読んでもらいアフィリエイト情報満載のメルマガ!

特にブラック企業に務めている人に読んでもらいたいかも。

私もブラック企業勤めで体崩してやめたので、ホント副業で稼げるようになってお金に余裕ができたり自信がついてからホワイト企業に転職するなりしてほしいと思います。

今なら無料プレゼント配布中!最新情報もGET!

<メルマガ登録は2STEPで完了>

  1. 「名前」「メールアドレス」の2点を入力
  2. 「送信」ボタンを押して完了

プレゼントは登録後すぐにGETできます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事