エックスサーバーx10・wpX Speedをお得にお申し込みする方法

雑記ブログ・特化ブログで稼ぐノウハウ

斎藤かずま
エックスサーバーを自己アフィリエイトするならどこがいいかな。
おすすめのサイトが知りたい

 

今回は、エックスサーバーを契約する方向けに自己アフィリエイトできるASPサービスをご紹介します。

あのエックスサーバーだから結構色んな所でできそうだよなー

と思って調べてみました。

結論から言うと・・・

エックスサーバーの自己アフィリエイトできるところは

A8.netだけでした。

 

これは意外でした。

エックスサーバーのような大手レンタルサーバーなのでたくさんのところでできるのかなーと思ったら

自己アフィリエイトできるのは1サイトだけだったとは。

 

なので、今回は、エックスサーバーをA8.netで自己アフィリエイトでお得にお申し込みする方法をご紹介します。

お急ぎの方は、A8.netのサイトにアクセスしてお申し込み下さい。

 

 

 

 

エックスサーバーを自己アフィリエイトできるサイトを調査結果

雑記ブログ・特化ブログで稼ぐノウハウ

斎藤かずま
僕が実際にエックスサーバーを自己アフィリエイトできるか調べたサイトはこちらだよ。

 

サービス名成果報酬
A8.net通常5000円
2021/04/02〜2021/08/05までは
7000円
バリューコマース取扱なし
afb(アフィb)取扱なし
リンクシェア取扱なし
レントラックス取扱なし
banner bridge取扱なし
エコアフィリエイト取扱なし
felmat取扱なし
インフォトップ(infotop)取扱なし
もしもアフィリエイト取扱なし

 

大手のASPサイトから中堅どころまで全部で10サイトチェックしましたが

エックスサーバーの自己アフィリエイトをはじめ、

アフィリエイトできるところがA8.netのみでした。

 

具体的には、

A8.netのセルフパックを利用すると自己アフィリエイトすることが可能です!

 

A8.netのセルフパックとは

セルフバックとは、あなたが自分で広告主の商品を購入したり、サービスにお申込みをすると、成果報酬を受取ることができる会員限定のお得なサービスです。

アフィリエイト作業(提携・広告掲載)不要で報酬をGETできます。

 

セルフバックページから、利用(購入) してみたいサービスを選びます。
無料会員登録後にセルフバックページもしくは、セルフパックボタンから、利用(購入)
してみたいサービスを選びます。
セルフバックから広告主サイトに遷移し、 商品やサービスを利用(購入)します。
セルフバックから広告主サイトに遷移し、
商品やサービスを利用(購入)します。
セルフバックの成果報酬が付与されます。
セルフバックの成果報酬が付与されます。

 

 

 

エックスサーバーでセルフパックする方法とは

エックスサーバーx10・wpX Speedをお得にお申し込みする方法
新規会員登録後にログインします、検索フォームで利用したいサービスを入力。
「エックスサーバー」で入力してください。
wpX Speed
検索で該当するサービスが見つかったら左下にあるセルフパックボタンをクリック。
※セルフパックができないサービスや商品はクリックできません
2021年の成果報酬セルフパックの成約条件が報酬が表示されます。
2020年の成果報酬

すると、セルフパックの成約条件が報酬が表示されます。

セルフパックと通常のアフィリエイト報酬で違う場合があります。
セルフパックのほうが報酬が高いことがあるので
必ずセルフパックがあるならセルフパックを見てみましょう。
エックスサーバーの場合は報酬は変わらず同じ金額です。
ちなみに、2020年の頃の成果報酬は、2858円でした。
2021年は通常が5000円でキャンペーン期間中は7000円GETできます。

条件を確認したら
「セルフパック」を行うをクリックしてエックスサーバーにお申し込みしましょう!

 

 

 

 

自己アフィリエイトは、アフィリエイト初心者でも

簡単に始めることができます!

 

セルフパックを使うことで簡単にアフィリエイトの流れも知ることができるので

ぜひやったことがない人は試してみてください。

 

もしあなたがめんどくさいと思ったらそれはチャンスです!

新しいことを始めようとするとき、人は大抵めんどくさがります。

これをやることであなたは確実にお金を稼ぐことができるのにやらない理由は何でしょうか。

 

脳が慣れない作業に拒否反応を示しているだけなのでぜひその拒否反応に負けずに挑戦してみてください。

 

動画での説明はこちら

 

まとめ~エックスサーバーを自己アフィリエイトするならA8.netがおすすめ~

 

これから副業でブログやサイトを初めたい方が

エックスサーバーを自己アフィリエイトするならどこが良いのか。

結論は、A8.netが最もお得でした。

 

A8.net以外では自己アフィリエイトできません。

なので、早速A8.netに登録して自己アフィリエイトしちゃいましょう。

 

ちなみに僕は、エックスサーバーx10を2021年6月に24ヶ月更新しています。

エックスサーバーは、回線速度も早いし快適に使えるので本当におすすめのレンタルサーバーです。

 

自己アフィリエイトでお得に申し込むことであなたのお財布に優しいサーバー生活を過ごしましょう。

 

 

 

スポンサーリンク
隙間時間でアフィリエイトで20万稼いだ方法を教える無料メルマガ♪

斎藤かずまの無料メルマガ講座では副業ブログで稼ぎたいと考えている人に大変評判のメルマガです。

 

他のメルマガとの違い

サラリーマン独自のよくある時間のない悩みから解放されて稼ぐ方法

サラリーマンだからこそ本業を活かして稼くやり方

WEBに全く詳しくないサラリーマンを褒めて伸ばすのが私のブログです。

 

僕が5年以上積み重ねた作業記録や思考を伝えることでまずあなたに

1円稼いでもらいます。

そのあとはメルマガをしっかり読んで行動してくれれば

1万円、3万円、5万円とステップアップして稼ぐことが可能です。

 

サラリーマンに読んでもらいアフィリエイト情報満載のメルマガ!

特にブラック企業に務めている人に読んでもらいたいかも。

私もブラック企業勤めで体崩してやめたので、ホント副業で稼げるようになってお金に余裕ができたり自信がついてからホワイト企業に転職するなりしてほしいと思います。

今なら無料プレゼント配布中!最新情報もGET!

<メルマガ登録は2STEPで完了>

  1. 「名前」「メールアドレス」の2点を入力
  2. 「送信」ボタンを押して完了

プレゼントは登録後すぐにGETできます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事