wordpress diverで縦長のアドセンス広告貼るを埋め込む方法!

悩む人
wordpressの有料テーマDiverの初心者に使える特典ってないかな?

2021年に有料テーマ「Diver」の購入を考えている人必見の情報です!

当ページからDiverを購入した人向けにお得な購入特典を付けました!!!

Diverのテーマの購入を考えている方はぜひ参考にしてみてください。

それがこちら!!

 

wordpressで使う画像をもっと軽量化してブログの読み込みを最速にする方法を紹介するよ

斎藤かずま
月20万ブログで稼いでいる僕が
あなたを個別コンサルする特典です!!

 

当ページから購入された方限定のDiver購入特典

当サイトから購入された方限定Diver特典

斎藤かずまがメールまたはzoomで
あなたのブログ記事を個別コンサルティング
します。

あなたがDiverで書いたブログ記事を私がチェック。

どうやったらもっと稼げる記事になるかをアドバイスさせていただきます。

これまで頂いたブログ記事での相談内容
  • ブログのジャンル選定の相談
  • ブログのライティングのコツ
  • ブログの添削で成約するための方法
など

この個別コンサルティングは通常1回のみですが

2020年12月から、10,000件達成したセールキャンペーンが行われています。

そのため沢山の人により満足してもらえるようコンサルティングの回数も増やしました。

個別コンサルティングの回数を

通常コンサル1回が、セール中は3回やります。

 

僕のコンサルティングを受けた人はなにかしら成果が出ています!

アクセス数がアップしたり

収益が倍増するなんてことも!

 

ブログで稼ぎたい人はもっと稼げる大チャンスです!

 

正直、かなりお得だと思います。

よくある購入特典だと、あってもなくてもいいような使わないようなツールなんかありますが、

私はそういったものをもらっても使った試しがありませんでした。

 

そんな使わないようなゴミツールを渡すより

僕は、あなたにもっと有益な価値を見いだせるような特典にしたいと思い、こちらの特典をつくりました。

2021年限定!20名限定の特典になります

ただ、この特典ですが20名限定配布とさせて頂きます。

2020年1月3日更新:特典配布は残り18名になりました。

 

その理由は購入者増加に伴うサポートの質の低下を避けるためです。

購入者が増えるにつれてサポート対応の時間が増えていくことが想定されます。

私自身がアフィリエイトをしているため、サポートに時間を取られすぎると本事業の方に支障が出てしまいます。

購入者を第一に優先するためにも特典の配布数上限を設定しているというわけです。

Diverの商品概要

Diverの商品概要

 

SEO対策有力なSEO効果が得られそうな場合にはすぐにバージョンアップしてくれます。
また、リッチスニペットにも対応しており、Google等の検索エンジンからとても高い評価が得られます。
収益化当ブログ運営者は、Diverのテーマを使って月20万円稼いでいます
ユーザーのアクションを逃さない隙がないコンテンツ作りをサポート。
CTAはもちろん、記
事ごとに訴求できるアクションポイントが設置可能。
さらに、張り巡らされた内部リンクがユーザを取り込みます。
サポート直接のメールサポートが無期限・無制限で利用可能。機能に関してはもちろんの事、CSSやHTMLを教えて欲しいというご相談も受け付けております。また要望等もすべて前向きに検討させていただいて、採用されればすぐにバージョンアップに反映されるのも特徴の一つです購入は一度のみでOK!利用制限無しの大判振舞!
Diverは、一回テーマを購入していただければ、複数のサイトでの利用が可能です。(※購入者本人の運営するものに限る) 管理画面から、テーマのファイルが無制限でインストールすることが出来るので管理も安心

購入者限定特典の確認方法

それでは、ここからは当サイト特典の入手方法について解説します。

Step1.公式サイトにアクセスする

以下のリンクからクリックしてください。

AppleのSafariブラウザ経由での購入ですと、決済ページで特典が確認できないトラブルが発生しております。
これは、SafariブラウザだとCookieが即時削除されている影響かと思われます。大変お手数をお掛けしますが、Google Chromeブラウザをお使い頂けますようお願い致します。

Step2.購入ボタンをクリックする

DiverWordPress(ワードプレス)

アクセスすると「今すぐ購入する」があるのでクリックしてください

Step3.ご注文内容を確認する

ボタンをクリックすると以下のように、infotopの決済画面が現れます。

当サイトから購入された方限定Diver特典

    ご購入の際は

    記載確認
    「カズサイ:斎藤かずま」「Diver」購入者限定特典
    こちらが記載されているか、ご確認を忘れずにお願いいたします。
    ご注意
    上記の特典に関する項目が「空白」または「他者様」からご購入されますと特典をお渡しする事が出来ません。その場合、返金及び返品は一切できかねますので、予めご了承ください。

     

    あとはインフォトップ初めての方の場合は会員登録を、既にインフォトップ会員の場合はログインして頂ければ購入画面に移ります。

     

    商品購入後に送られてくるインフォトップのメールに特典の入手方法が記載されておりますので、そちらをご確認頂き、特典をご請求くださいませ。

     

    特典の入手方法は以上となります。

     

    これからWordPress(ワードプレス)でブログを始める方、月20万稼いでない方なら必ず役に立つ特典です!

    あなたのアフィリエイトライフの助けに少しでもなれれば幸いです^-^

     

    2020年12月1日 10:00 〜 5000円割引で販売!

    17,980円 → 12,980円

    まとめ~WordPress有料テーマDiverを僕がおすすめする理由

    当ブログでも使っているDiver。

    僕は現在運営しているブログが5つあるのですが、5つ中3つをDiver利用しています。

    残りは cocoonと賢威8です。

    無料テーマや有料テーマ10個以上使ってきましたが、最も使いやすいのはこのDiverでした。

    そのDiverが5000円OFFで売られていて嬉しくなり僕も追加特典作りました。

     

    WordPressのテーマ選びで悩んでいる方がいたらこのテーマはマジ使えます!

     

     

     

    スポンサーリンク
    隙間時間でアフィリエイトで20万稼いだ方法を教える無料メルマガ♪

    斎藤かずまの無料メルマガ講座では副業ブログで稼ぎたいと考えている人に大変評判のメルマガです。

     

    他のメルマガとの違い

    サラリーマン独自のよくある時間のない悩みから解放されて稼ぐ方法

    サラリーマンだからこそ本業を活かして稼くやり方

    WEBに全く詳しくないサラリーマンを褒めて伸ばすのが私のブログです。

     

    僕が5年以上積み重ねた作業記録や思考を伝えることでまずあなたに

    1円稼いでもらいます。

    そのあとはメルマガをしっかり読んで行動してくれれば

    1万円、3万円、5万円とステップアップして稼ぐことが可能です。

     

    サラリーマンに読んでもらいアフィリエイト情報満載のメルマガ!

    特にブラック企業に務めている人に読んでもらいたいかも。

    私もブラック企業勤めで体崩してやめたので、ホント副業で稼げるようになってお金に余裕ができたり自信がついてからホワイト企業に転職するなりしてほしいと思います。

    今なら無料プレゼント配布中!最新情報もGET!

    <メルマガ登録は2STEPで完了>

    1. 「名前」「メールアドレス」の2点を入力
    2. 「送信」ボタンを押して完了

    プレゼントは登録後すぐにGETできます。

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事