みなさんGW(ゴールデンウィーク)は、いかがお過ごしでしょうか。

私は、新しい特化型ブログを作る!そして、1日5記事更新するという目標を掲げて毎日充実したお休みを過ごしています。

 

そんな中、新しい特化型ブログのアドセンス申請を4/26にしたら次のような注意書きが出ました。

GW(ゴールデンウィーク)はグーグルアドセンスもお休みのようです。

 

通常の審査は1日間掛かると明記されている部分が、2019年のGW(ゴールデンウィーク)は最長14日間となっています。

これは、おそらくGoogle(グーグル)もお休みをとっているってことなんですね。

 

4月25日時点だと最長で26日に申請してみたら14日だったのですがこれはもうしょうがないですね><

GW明けに審査通るよう50記事書こうと思います。

 

ただ、審査用なので、あんまり攻めた記事かけないのが辛いですね><

文字より画像貼りすぎるとNGとか、リンク貼りすぎるとNGとか、色々審査落ちない用の記事を作って対応中です。

 

キャプチャ貼って解説とかしたいけどちょっと怖いのでやってません。

とりあえずテキスト中心で程々に画像を貼るのが審査に通るコツです(笑)

 

でも、今回わかったのは、Google AdSense(グーグルアドセンス)はやはり自動ではなく、人間もある程度関与してチェックしているという事がわかりました。

 

まとめ

Google AdSense(グーグルアドセンス)の審査に通るまでの50記事は無難な50記事になりそうですが審査が通ったら攻めた記事をガンガン書こうと思ってます♪

 

あなたはどんなGWにしていますか?

せっかくの長期休暇!ダラダラするのもとっても良いことです。

がダラダラしすぎると連休明けから辛いですよ(笑)

メリハリをつけて、未来に投資する意味で新しいことドンドン挑戦してみて下さい^^

 

スポンサーリンク
隙間時間でアフィリエイトで20万稼いだ方法を教える無料メルマガ♪

斎藤かずまの無料メルマガ講座では副業ブログで稼ぎたいと考えている人に大変評判のメルマガです。

 

他のメルマガとの違い

サラリーマン独自のよくある時間のない悩みから解放されて稼ぐ方法

サラリーマンだからこそ本業を活かして稼くやり方

WEBに全く詳しくないサラリーマンを褒めて伸ばすのが私のブログです。

 

僕が5年以上積み重ねた作業記録や思考を伝えることでまずあなたに

1円稼いでもらいます。

そのあとはメルマガをしっかり読んで行動してくれれば

1万円、3万円、5万円とステップアップして稼ぐことが可能です。

 

サラリーマンに読んでもらいアフィリエイト情報満載のメルマガ!

特にブラック企業に務めている人に読んでもらいたいかも。

私もブラック企業勤めで体崩してやめたので、ホント副業で稼げるようになってお金に余裕ができたり自信がついてからホワイト企業に転職するなりしてほしいと思います。

今なら無料プレゼント配布中!最新情報もGET!

<メルマガ登録は2STEPで完了>

  1. 「名前」「メールアドレス」の2点を入力
  2. 「送信」ボタンを押して完了

プレゼントは登録後すぐにGETできます。

無料メルマガ登録はこちら

名前 姓     名 
メールアドレス

  • Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事