自己アフィリエイト高額報酬のクレジットカードとFXのリスクと注意

今回は、これから副業でブログを始めようとおもっているあなたが

自己アフィリエイトの高額報酬案件についてのリスクについてご紹介します。

 

自己アフィリエイトとは

自己アフィリエイトとは

あなたが対象の商品を購入したりサービスを利用する事で

アフィリエイトの収入を手に入ると言う仕組みです。

 

通常のアフィリエイトの場合

あなた以外の「ユーザー」が、あなたのサイト(ブログ)を経由して

商品を購入したりサービスを利用することで

アフィリエイトの報酬がもらえます。

 

通常は、自分でクリックして

アフィリエイト報酬をもらうことはNGです。

 

ですが、例外があってあなた自身で

アフィリエイトを利用するできるものがあります。

それが「自己アフィリエイト」といいます。

 

高額自己アフィリエイトの注意点

自己アフィリエイトの高額報酬とは

自己アフィリエイトの高額報酬とは

ここでは自己アフィリエイトの報酬単価が高く1件1万円を

超えるものを高額報酬といいます。

 

高額報酬のジャンルで言うと

 

  • クレジットカード関係
  • FX関係
  • 株関係
  • 投資関係
  • インフラ関係
  • ネットワーク関係
  • 保険関係

 

などが挙げられます。

 

その中で比較的手軽で人気なのが「クレジットカード関係」「FX関係」です。

 

高額報酬のリスク 案件情報を把握する

高額報酬のリスク 案件情報を把握する

 

高額報酬の裏には、必ずなにかしらのリスクがあります。

 

そのリスクをきちんと把握しましょう。

 

「クレジットカード関係」「FX関係」の注意するリスクについてご説明します。

 

クレジットカード系の自己アフィリエイトの場合

初年度無料ですが2年目以降は料金が発生するというシステムのモノがあります。

なので、自己アフィリエイトする前に以下を確認しましょう。

 

  1. どう利用したら成果がきちんと発生するか
    クレジットカードで○○○円利用したら成果発生など

  2. いつから解約していいか
    途中解約してしまった場合は、支払われない可能性があります。

 

もし、2年目に年会費が発生するなら解約日を

きちんとスマホカレンダーなどでアラート設定しておいてください。

 

解約し忘れて、年会費を払ってしまったりしないようご注意ください。

 

私は、クレジットカードじゃないですが、

アマゾンプライムの解約日を間違えて1ヶ月延長してしまった経験があります(笑)

 

あなたもそういったミスをしないようアラート設定しておいてください。

 

 

また、クレジットカードは、短期間に3枚以上のクレジットカードの発行を行うのは危険です。

 

 

それは、クレジットカード会社が不審に思うからです。

 

「3枚も申し込むなんておかしい。もしかして踏み倒す気じゃ。。。」

 

と感じ、審査で落ちてしまう可能性があります。

 

一般的に考えたら3枚同時申し込みはやっぱりちょっと警戒したくなります。

 

クレジットカードの自己アフィエイトを

申し込むなら一度に2件まで

 

としておきましょう。

 

FX系の自己アフィリエイトの場合

FXの場合も同様に成果条件をきちんと見ましょう!!

 

よくあるのが、あなたのFXの口座に50,000円入金してね。

 

とか

 

FX上で取引実績が10万円以上ないと駄目なんていうところもあります。

 

 

できれば成果条件は、申し込んで口座作るだけとか終わるやつがオススメです。

高額報酬の自己アフィリエイトのリスク 

高額報酬のリスク 案件1つに付き1回まで

高額報酬案件の多くは「新規登録の方」限定です。

一度自己アフィリエイトとして利用したら、2回目は利用できません。

 

そのため、自己アフィリエイトだけでずっと稼ぎ続けることは難しいです。

 

あくまで一時的な資金稼ぎというスタンスで申し込まれることをオススメします。

 

一番高かった高額報酬自己アフィエイト

高額報酬のリスク 案件1つに付き1回まで

 

私が実際にてにした一番高かった報酬は「不動産投資」に関する報酬です。

 

報酬は16,000円

 

実際に、カフェで話しを聞いてどういった不動産投資があるのか聞くというものです。

 

この不動産投資の成果条件は、実際に、会ってきちんと購入する意思が感じられるかどうかという曖昧な条件付だったのですがなんとかクリアできたみたいで報酬ゲットできました。

 

私個人としては、本当に興味があったのですが家庭の事情で一旦ストップしております(笑)

 

また私は条件達成できずにおりますが

1件100万円の自己アフィリエイトもあります。

まとめ

高額の自己アフィリエイトについては、報酬額だけでなく成果条件をちゃんと読むことが非常に大切です

 

高額の自己アフィリエイトについては、

報酬額だけでなく成果条件をちゃんと読むことが非常に大切です。

 

そして、それぞれ何回も利用できません。1回きりということを認識しておいてください。

 

それらのリスクをキチンを把握した上で

自己アフィリエイトをうまく利用すれば、数万円の報酬を手にすることができます。

 

手にした報酬を資金に副業等のビジネスで活かしましょう!

スポンサーリンク
隙間時間でアフィリエイトで20万稼いだ方法を教える無料メルマガ♪

斎藤かずまの無料メルマガ講座では副業ブログで稼ぎたいと考えている人に大変評判のメルマガです。

 

他のメルマガとの違い

サラリーマン独自のよくある時間のない悩みから解放されて稼ぐ方法

サラリーマンだからこそ本業を活かして稼くやり方

WEBに全く詳しくないサラリーマンを褒めて伸ばすのが私のブログです。

 

僕が5年以上積み重ねた作業記録や思考を伝えることでまずあなたに

1円稼いでもらいます。

そのあとはメルマガをしっかり読んで行動してくれれば

1万円、3万円、5万円とステップアップして稼ぐことが可能です。

 

サラリーマンに読んでもらいアフィリエイト情報満載のメルマガ!

特にブラック企業に務めている人に読んでもらいたいかも。

私もブラック企業勤めで体崩してやめたので、ホント副業で稼げるようになってお金に余裕ができたり自信がついてからホワイト企業に転職するなりしてほしいと思います。

今なら無料プレゼント配布中!最新情報もGET!

<メルマガ登録は2STEPで完了>

  1. 「名前」「メールアドレス」の2点を入力
  2. 「送信」ボタンを押して完了

プレゼントは登録後すぐにGETできます。

無料メルマガ登録はこちら

名前 姓     名 
メールアドレス

  • Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事