WordPress有料テーマ【Diver】の魅力は、
直接のメールサポートが無期限・無制限で利用可能なところです。
でも実際に、ちゃんとサポートされてるのか気になりますよね。
私も何度かこのメールサポートやらせてもらった経験があるので
そちらをご紹介させていただきます。
目次
1回目 プラグインについて
私が送ったお問い合わせ内容
ご担当者様
DIVERデモサイトで使っているプラグイン教えていたいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
2018/01/04 21:09 送信
・Contact Form 7(お問い合わせフォーム)
・Google XML Sitemaps(サイトマップ)
・Simple Local Avatars(投稿者アイコン設定)
・Table of Contents Plus(目次)
・WordPress Popular Posts(投稿ランキング)
以上、よろしくお願いいたします。
2018/01/04 21:16 受信
2回目 表示不具合について
私が送ったお問い合わせ内容
ご担当者さま
Diverで1点ご相談させていただきたいのですが
以下のサイトを
PCでFirefoxで見た際
マウスをhoverするとアイキャッチ画像の「No Image」が消えてしまいました。
クロムとエッジは問題なかったです。
Firefoxの更新情報は、
60.0.1 (64 ビット)で最新の状態
になっております。
お手数ですが
ご確認いただき、解決方法を教えていただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
2018/6/7 10:21送信
2018/06/07 12:29 受信
バージョンアップすることですぐ解決しました。
そして、返信まで2時間8分。
早いですねぇ。
3回目 内部施策について
私が送ったお問い合わせ内容
Diver 高木さま
またご質問なのですが
Diverの内部SEO施策についてどういったものが対応されているか
箇条書きで教えていただけますと幸いです。
2018/6/25 15:51 送信
高木
2018/06/25 20:07 受信
内部施策に関しては良い点と悪い点両方をきちんと説明してくれてます。
返信まで4時間16分
まとめ
合計3回メールさせていただきました。
どれもきちんと回答されておりました。
そして何よりすごいのがメール返信の早さです。
全部、メールお問い合わせした当日中に返信がありました。
こんなにメールのレスポンス早いところは初めて出会いました。
もし、あなたが、WordPress(ワードプレス)のテーマに関して色々相談したいと思っていたら
Diverが是非オススメです。
ご検討いただけますと幸いです。