Wordpress有料テーマ【Diver】に実際に行ったお問い合わせ内容

WordPress有料テーマ【Diver】の魅力は、
直接のメールサポートが無期限・無制限で利用可能なところです。

 

でも実際に、ちゃんとサポートされてるのか気になりますよね。

 

私も何度かこのメールサポートやらせてもらった経験があるので

そちらをご紹介させていただきます。

 

 

1回目 プラグインについて

Wordpress有料テーマ【Diver】に実際に行ったお問い合わせ内容

私が送ったお問い合わせ内容

ご担当者様

 

DIVERデモサイトで使っているプラグイン教えていたいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

2018/01/04 21:09 送信

Diver 高木さまの回答
Diverで利用しているプラグインは以下です。

・Contact Form 7(お問い合わせフォーム)
・Google XML Sitemaps(サイトマップ)
・Simple Local Avatars(投稿者アイコン設定)
・Table of Contents Plus(目次)
・WordPress Popular Posts(投稿ランキング)

以上、よろしくお願いいたします。

2018/01/04 21:16 受信

簡潔に結論だけ教えてくれてとてもわかり易い!
そして、何よりすごかったのが、
お問い合わせメールを送信して7分で返信が来ました。
早すぎてびっくりしました(笑)

2回目 表示不具合について

Wordpress有料テーマ【Diver】に実際に行ったお問い合わせ内容

私が送ったお問い合わせ内容

ご担当者さま
Diverで1点ご相談させていただきたいのですが

以下のサイトを
PCでFirefoxで見た際
マウスをhoverするとアイキャッチ画像の「No Image」が消えてしまいました。

http://napoleon.mixh.jp/

クロムとエッジは問題なかったです。

Firefoxの更新情報は、
60.0.1 (64 ビット)で最新の状態
になっております。

お手数ですが
ご確認いただき、解決方法を教えていただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

2018/6/7 10:21送信

Diver 高木さまの回答
斉藤かずまさま
お世話になっております。Diver 高木です。
表示の不具合についてですが、
Diver最新版にて調整しておりますので、
外観 > テーマ からDiverをバージョンアップして確認してください。
何卒、よろしくお願いいたします。
Diver 高木

2018/06/07 12:29 受信

 

バージョンアップすることですぐ解決しました。

そして、返信まで2時間8分。

早いですねぇ。

 

3回目 内部施策について

Wordpress有料テーマ【Diver】に実際に行ったお問い合わせ内容

私が送ったお問い合わせ内容

Diver 高木さま

またご質問なのですが

Diverの内部SEO施策についてどういったものが対応されているか

教えていただきたいのですが可能でしょうか。

箇条書きで教えていただけますと幸いです。

 

2018/6/25 15:51 送信

 

Diver 高木さまの回答
お世話になっております。Diver 高木です。
内部施策に関して回答させていただきます。
・構造化データチェック済み
・ワンクリックでAMP対応
・完全レスポンシブ
・ページ高速化については様々な施策が行われておりますが、
すべての機能を利用することでページスピードに影響は受けますので、
何も実装されていないテーマと比べると劣るかもしれません。
 - 画像遅延読み込み機能
 - サムネイルサイズ調整機能
 - Javascript・CSS遅延読み込み
・SEOに関しては、All in One SEOプラグイン等で設定できることはすでに最適になるように設定されておりますので、
難しい設定をする必要はなく、間違った設定もすることはありません。
基本的に、投稿がSEOの評価を強く受けるように、アーカイブページはあまり評価してもらわないようにする仕組みです。
以上、何卒よろしくお願いいたします。

高木

2018/06/25 20:07 受信

内部施策に関しては良い点と悪い点両方をきちんと説明してくれてます。

返信まで4時間16分

まとめ

Wordpress有料テーマ【Diver】に実際に行ったお問い合わせ内容

合計3回メールさせていただきました。

 

どれもきちんと回答されておりました。

 

そして何よりすごいのがメール返信の早さです。

全部、メールお問い合わせした当日中に返信がありました。

 

 

こんなにメールのレスポンス早いところは初めて出会いました。

 

もし、あなたが、WordPress(ワードプレス)のテーマに関して色々相談したいと思っていたら

Diverが是非オススメです。

ご検討いただけますと幸いです。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
隙間時間でアフィリエイトで20万稼いだ方法を教える無料メルマガ♪

斎藤かずまの無料メルマガ講座では副業ブログで稼ぎたいと考えている人に大変評判のメルマガです。

 

他のメルマガとの違い

サラリーマン独自のよくある時間のない悩みから解放されて稼ぐ方法

サラリーマンだからこそ本業を活かして稼くやり方

WEBに全く詳しくないサラリーマンを褒めて伸ばすのが私のブログです。

 

僕が5年以上積み重ねた作業記録や思考を伝えることでまずあなたに

1円稼いでもらいます。

そのあとはメルマガをしっかり読んで行動してくれれば

1万円、3万円、5万円とステップアップして稼ぐことが可能です。

 

サラリーマンに読んでもらいアフィリエイト情報満載のメルマガ!

特にブラック企業に務めている人に読んでもらいたいかも。

私もブラック企業勤めで体崩してやめたので、ホント副業で稼げるようになってお金に余裕ができたり自信がついてからホワイト企業に転職するなりしてほしいと思います。

今なら無料プレゼント配布中!最新情報もGET!

<メルマガ登録は2STEPで完了>

  1. 「名前」「メールアドレス」の2点を入力
  2. 「送信」ボタンを押して完了

プレゼントは登録後すぐにGETできます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事