アフィリエイトブログで高単価な商品を売るためのたった一つのこと

アフィリエイトで高単価な商品を買ってもらいたい!

そんなときに使えるテクニックを1つあげるならこれです!

購入の正当性を見つけることなんです!

 

購入者が高単価な商品を買うべき理由を見出してあげないと購入者は購入してくれません。

購入の正当性ができている人は、アフィリエイトで月10万円以上稼ぐことが余裕できます!

 

例えば、今2020年はコロナウィルズが流行っていますよね。

ウィルス除去の機械が売っていたとした場合を例にしてご紹介します。

高単価商品を売る時「購入の正当性」5選!

1つ目 悩みを解消パターンで攻める

目に見えないウィルスをこの機械を使えばウィルズが99%除去できる!

あなたの大切な人のウィルス感染を防ぐ効果が期待できます!

などと行ったような感じで購入したらあなたの持っている悩みを解消できるような文面を入れてあげましょう!

 

人間は悩みや不安に対して一番お金を動きやすいので一番効果的です。

 

2つ目 切迫感を与える

つづいて切迫感を与えることで購入の正当性を上げてみましょう!

こちらはよく馴染みがあると思います。

 

というのもスーパーとかで、卵が1パック100円!「ただし100セット限定」とかです。

つまり時間や数にかぎりがある場合とても有効です。

 

ウィルス除去装置の場合も同様に使えます。

2020年はウィルス除去のためたくさんの人が購入されており在庫が残りわずかといます。

売り切れになってしまう前に早めのご購入をすることをおすすめします。

 

なんて書いて数が進めてみてもいいでしょう

 

3つ目 権威性をもたせる!

多くの人間は、肩書や実績にとても弱いです。

ウィルス除去装置に関して言うなら

データに紐付いたウィルス調査の数値を出したり、どこかの専門家の名前を出してみてもいいでしょう。

購入の正当性を有名人や専門家が勧めているから安心だ!

 

4つ目 集団心理をつかう!

販売実績No1!売上実績1位と書かれている商品があったとしたら、あなたはどう思いますか?

みんな買っているから安心だ!

という購入の正当性が見いだせます。

 

ウィルス除去装置年間売上実績No1でみんな買っています!

更にこの時口コミを入れてあげるとより信憑性が深まるのでセットでやることをおすすめします。

 

5つ目 かんたんさを使う!

人間は、「複雑なもの」と「かんたんなもの」だったら多くの人は「かんたんな方」を選びます。

ここでは購入するための手続きがフローがかんたんだったり、使い方がとってもかんたんなどかんたんな部分をアピールするといいでしょう。

 

まとめ

もしあなたがブログアフィリエイトで高額商品を売って稼ぎたいなら「購入の正当性」をちゃんとなっているかチェックしてみましょう。

あなたのブログで購入の正当性ができているか一度確認してみてください。

 

スポンサーリンク
隙間時間でアフィリエイトで20万稼いだ方法を教える無料メルマガ♪

斎藤かずまの無料メルマガ講座では副業ブログで稼ぎたいと考えている人に大変評判のメルマガです。

 

他のメルマガとの違い

サラリーマン独自のよくある時間のない悩みから解放されて稼ぐ方法

サラリーマンだからこそ本業を活かして稼くやり方

WEBに全く詳しくないサラリーマンを褒めて伸ばすのが私のブログです。

 

僕が5年以上積み重ねた作業記録や思考を伝えることでまずあなたに

1円稼いでもらいます。

そのあとはメルマガをしっかり読んで行動してくれれば

1万円、3万円、5万円とステップアップして稼ぐことが可能です。

 

サラリーマンに読んでもらいアフィリエイト情報満載のメルマガ!

特にブラック企業に務めている人に読んでもらいたいかも。

私もブラック企業勤めで体崩してやめたので、ホント副業で稼げるようになってお金に余裕ができたり自信がついてからホワイト企業に転職するなりしてほしいと思います。

今なら無料プレゼント配布中!最新情報もGET!

<メルマガ登録は2STEPで完了>

  1. 「名前」「メールアドレス」の2点を入力
  2. 「送信」ボタンを押して完了

プレゼントは登録後すぐにGETできます。

無料メルマガ登録はこちら

名前 姓     名 
メールアドレス

  • Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事