独自ドメインjpcom等の価格比較調査!おすすめの取得サービス6選

この記事は、独自ドメインをなるべく安く取得するために、

自己アフィリエイトできるサイトを比較調査した記事になります。

ブログアフィリエイト初心者

ブロク初心者
初心者だから、なるべく安くドメイン契約したいぴよ。

 

斉藤
そうだよねー。
そんなときは独自ドメインを取得するときに自己アフィリエイトすれば
かなり安く購入できるからおすすめだよ

 

今回は2021年に新しいドメイン「Valheim.jp」を取得しました。

その時やったのが、いろいろ調べておすすめのASPサイトを2サイトご紹介します。

それはA8.netで自己アフィリエイトできる「お名前.com」「スタードメイン」です。

 

僕は、A8.net経由で「お名前.com」を取得しました!

自己アフィリエイトできるアフィリエイトASP

  1. お名前.com(おすすめ)
  2. エックスドメイン
  3. スタードメイン(おすすめ)
  4. ムームードメイン
  5. バリュードメイン
  6. ゴンベエドメイン

 

個人的にかなり安く買えるのがお名前.comとスタードメインになります。

独自ドメインの自己アフィリエイトできるASPはどこ?
独自ドメインの自己アフィリエイトできるASPはどこ?

 

自己アフィリエイトした際の金額がお得なので僕はドメイン取得の際はどちらか使っています。

2021年はA8.netを使って自己アフィリエイトしました。

独自ドメイン取得サービスの価格一覧

独自ドメインでよくある失敗がこんな場合です。

「独自ドメイン」1年目は安かったけど、2年目が高くてびっくりしたというもの。

独自ドメインを取得する際は1年目と2年目にかかる費用をみてください。

下の表では、2年間通して利用した場合の最安値サービス会社を赤字で紹介しています。

 

取得業者名.com.net.jp(ローマ字).biz.xyzWhois代行
例 クリックすると

ページ内リンク

価格1年目(取得費用)

価格2年目(更新費用)

料金を表示
お名前.com920円
1,280円
920円
1,280円
2,840円
2,840円
1,200円
1,480円
30円
1,480円
無料
エックスドメイン1,180円
1,180円
1,280円
1,280円
2,820円
2,820円
1,380円
1,380円
未対応無料
スタードメイン1,180円
1,180円
254pt進呈
1,280円
1,280円
276pt進呈
2,360円
2,360円
509pt進呈
1,380円
1,380円
298pt進呈
未対応無料
ムームードメイン1,160円
1,480円
699円
1,480 円
2,840円
3,040円
699円
1,580 円
69円
1,480円
無料
バリュードメイン1,280円
1,280円
1,480円
1,480円
2,840円
2,840円
1,480円
1,480円
無料
ゴンベエドメイン1,279円
2,559円
1,387円
4,440円
2,840円
5,680円
1,480円
2,960円
2,160円
4,320円
1,000円

 

安い独自ドメインをお探しの方はA8ネットかスタードメインに申し込むのがいいでしょう!

 

独自ドメイン取得サービス6選の特徴

雑記ブログで直帰率の改善が必要な場合

独自 ドメイン取得サービスをご紹介します。それぞれ特徴や キャンペーンが異なるため、比較検討することをオススメします。

 

お名前.com

お名前.comは、GMOインターネット株式会社が運営するドメイン取得サービスです。

登録実績1700万件の国内最大級の超大手です。

運営企業が東証一部上場企業というブランド。

そして、ICANN認定レジストラという安心感。

 

セキュリティ対策のオプションサービスなども簡単に設定できます。

 

ドメインの設定などの質問は、電話サポートが年中無休24時間対応。

初めてのドメイン設定でも安心です。

 

 

Xdomain(エックスドメイン)

エックスドメインは

、WordPress専用の高速レンタルサーバー「wpXクラウド」や「wpXサーバー」を

運営しているエックスサーバー株式会社のドメイン取得サービスです。

 

エックスドメインで独自ドメインを取得すると、
WordPressが使える無料レンタルサーバーが利用できます。

 

ただ、このレンタルサーバーは、スマホやタブレットで広告が表示されてしまいます。

なのでアフィリエイトを考えているのでしたらこの無料レンタルサーバーはオススメではありません。

取り扱っているドメインの数は少ないですが

2年目以降も価格が上がらない最安値水準のドメイン価格で提供されています。

 

 

 

ムームードメイン

ムームードメインは、

1年目の新規取得費用は最安値水準に設定されています。

お試しで1年間試してみたいという方にオススメです。

そして、毎月8つのドメインが割引サービスも行われています。

 

Star Domain(スタードメイン)

 

トータルでドメインを安価で取得できるサービスです。

 

最初に会ったの表の価格で購入すると購入した金額の20%がポイント還元されて付与されます。

ポイントは1ポイント1円で利用できます。
つまり、.jpがなんと2年目から1851円(税抜)で利用できます。

めっちゃ安いですね!!!

これはいい!

これはいいですぞー!!!!

できるだけコストを抑えてホームページを立ち上げたい方にオススメです。

 

 

VALUE-DOMAIN(バリュードメイン)

2002年からサービスの提供が行われており、登録実績は350万件!

 

同じドメインを31個以上買うとちょっと若干安くなるキャンペーンを定期的に行われています。

 

 

Gonbei Domain(ゴンベエドメイン)

ゴンベエドメインは、

世界中の特殊なドメインを扱っております。

 

その数なんと1,000種類ものドメインを扱っています。

 

海外のドメインも日本語のサイトで取得できるため、とっても珍しいドメインを利用したい方にオススメです。

ただ、Whois代行サービスが1000円なのが痛いですね(汗

 

 

A8netで独自ドメインを自己アフィリエイトしたときに失敗した経験

2021年に自己アフィリエイトをした僕ですが、実は自己アフィリエイトに失敗しました。

どう失敗したかというと否認条件に該当する購入をしてしまいました。

それがこちら

否認条件
・jpバックオーダーサービスは対象外

僕は申し込んでからわかったのですが

jpバックオーダーサービスは対象外とは、jpドメインは否認するよーと言うものらしいです。

これは辛い!!!

A8.netで自己アフィリエイト取得するときはjp以外でやることをおすすめします。

僕は、お申込してからセルフパックの報酬が全然反映されなくておかしいなぁと思って条件を見直してみたらそんな事が起きました。

 

A8.netが成約したときの報酬が一番高かったので申し込んだんですが

JPアカウントは対象外だったとは・・・

残念!!!

みなさんも、独自ドメインをA8.netにする際は、JP以外で行うようにしてくださいね。

 

独自ドメイン取得~まとめ~

 

独自ドメイン取得サービス6選でした。

 

どこも一緒だろうと思っている人が多いと思いますが、
このようにそれぞれの会社によって特徴があります。

 

今回は、Whois情報代行してくれるところをピックアップしていますので

気になったところがあったらそちらから申し込みください。

 

最適な独自ドメインを手に入れて、アフィリエイトで稼いじゃいましょう。

 

ちなみに先日と当サイトを新規作成する為にjpドメインが欲しかったので、
スタードメインで取得してサイト構築しています。

 

その登録方法に関してはこちらです

 

みなさんもぜひよろしければ参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク
隙間時間でアフィリエイトで20万稼いだ方法を教える無料メルマガ♪

斎藤かずまの無料メルマガ講座では副業ブログで稼ぎたいと考えている人に大変評判のメルマガです。

 

他のメルマガとの違い

サラリーマン独自のよくある時間のない悩みから解放されて稼ぐ方法

サラリーマンだからこそ本業を活かして稼くやり方

WEBに全く詳しくないサラリーマンを褒めて伸ばすのが私のブログです。

 

僕が5年以上積み重ねた作業記録や思考を伝えることでまずあなたに

1円稼いでもらいます。

そのあとはメルマガをしっかり読んで行動してくれれば

1万円、3万円、5万円とステップアップして稼ぐことが可能です。

 

サラリーマンに読んでもらいアフィリエイト情報満載のメルマガ!

特にブラック企業に務めている人に読んでもらいたいかも。

私もブラック企業勤めで体崩してやめたので、ホント副業で稼げるようになってお金に余裕ができたり自信がついてからホワイト企業に転職するなりしてほしいと思います。

今なら無料プレゼント配布中!最新情報もGET!

<メルマガ登録は2STEPで完了>

  1. 「名前」「メールアドレス」の2点を入力
  2. 「送信」ボタンを押して完了

プレゼントは登録後すぐにGETできます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事