アフィリエイトでお小遣い稼ぎする時に必要な時間

1日を25時間する方法はないのか!?

時間を1時間増やせたら最高ですよね。

 

私は、最近実質1日25時間を満喫しています。

その方法は、2倍速です。

私は、毎日、youtubeで動画を楽しんでいます。

バラエティ番組だと1時間、水曜日のダウンタウンやホンマでっか

ドラマなら、孤独のグルメが大好きなのですが

この動画再生の時間を2倍速で見ています。

 

2倍速で見るとどうなるか・・・

1時間のテレビ番組が30分で住むんですね。

なので実質30分自由な時間ができたということ。

 

つまり2時間の番組を2倍速で見たら・・・

もう1時間自由な時間ができちゃうってことなんです!!!

 

でも2倍速で見たら感情移入とかできずに面白くないんじゃない??

と思いますよね。

 

最初はたしかにそうかも知れません。

 

でもねなれてくると2倍速がめちゃくちゃ心地良んです!

 

むしろ最近は2倍速じゃないと気持ち悪いくらいです。

ぜひともこの方法をやって有効時間を増やしてもらえると嬉しいです。

 

 

 

スポンサーリンク
隙間時間でアフィリエイトで20万稼いだ方法を教える無料メルマガ♪

斎藤かずまの無料メルマガ講座では副業ブログで稼ぎたいと考えている人に大変評判のメルマガです。

 

他のメルマガとの違い

サラリーマン独自のよくある時間のない悩みから解放されて稼ぐ方法

サラリーマンだからこそ本業を活かして稼くやり方

WEBに全く詳しくないサラリーマンを褒めて伸ばすのが私のブログです。

 

僕が5年以上積み重ねた作業記録や思考を伝えることでまずあなたに

1円稼いでもらいます。

そのあとはメルマガをしっかり読んで行動してくれれば

1万円、3万円、5万円とステップアップして稼ぐことが可能です。

 

サラリーマンに読んでもらいアフィリエイト情報満載のメルマガ!

特にブラック企業に務めている人に読んでもらいたいかも。

私もブラック企業勤めで体崩してやめたので、ホント副業で稼げるようになってお金に余裕ができたり自信がついてからホワイト企業に転職するなりしてほしいと思います。

今なら無料プレゼント配布中!最新情報もGET!

<メルマガ登録は2STEPで完了>

  1. 「名前」「メールアドレス」の2点を入力
  2. 「送信」ボタンを押して完了

プレゼントは登録後すぐにGETできます。

無料メルマガ登録はこちら

名前 姓     名 
メールアドレス

  • Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事