クリック報酬型広告でアフィリエイトにおすすめASPサイトランキング4選

雑記ブログでクリック報酬型で稼ぐなら

オススメのASPサイト4つをランキング形式でご紹介します。

 

ランキングの順位はなんと言っても「クリックの単価部分」に一番注目して付けています。

さらに、制限や使い勝手などを考慮した順位です。

 

それではどうぞランキングをご確認ください!

おすすめASP解説動画

 

1位 クリック報酬型ASPサイトランキング

Google AdSense(グーグル・アドセンス)
クリック報酬型アフィリエイトサービスで最大級の大手!

クリック報酬型といえばGoogle AdSense(グーグル・アドセンス)は基本中の基本です!

Googleが運営しております。

 

全年齢の方が見ても問題ないようなサイトやブログにのみ掲載することが出来ます。

なので大人向けのコンテンツはNGです!

 

たとえば、次のようなコンテンツには広告は載せられません。

 

  1. ビールなどのアルコールのサイト
  2. カジノといったギャンブルのサイト
  3. ちょっと大人なアダルト系のサイト

 

上記3点を除けば、クリック報酬型で

稼いでいる人のほとんどがこのアドセンスを使用しています。

 

なので上記3つのようなサイトや低品質なサイトやブログに広告が貼られないように審査があります。

審査には、20~30項目ほどチェックものがありそれをクリアすると始めることが出来ます。

 

審査に通ったらいよいよブログにはりつけです。できたら

1クリックあたり平均20円~40円。

FXや株や医療系の広告は単価が高い傾向があります。

これは通常のクリック報酬型の中では郡を抜いた報酬単価です。

 

また広告を掲載するバナーサイズのバリエーションが多いので、

サイトやブログに掲載するのにあなたにあったバナーサイズを貼り付けることが出来ます。

 

また最大級のクリック報酬型サービスなのでとりあつかっているジャンルも広いという利点もあります。

これによってあなたの記事と広告の内容がマッチしやすくなります。

広告が記事の内容と近ければ読んだ人がクリックしやすくなるのでおすすめです。

 

以上のことから、クリック報酬型アフィリエイトサービスの中ではダントツにオススメです。

振込手数料:無料
アダルト系:NG

最低支払額:8,000円~

2位 クリック報酬型ASPサイトランキング

i-mobile(アイモバイル)
Googleアドセンスが使えなくなったときにおすすめのASPサービス

i-mobileでは、PC・スマホ・タブレットそれぞれに向けた、各サイズの広告が豊富です。

自分のサイトに適した形を選ぶことができます。

さらにGoogleアドセンスではNGだったアダルト系のサイトもOKです!

 

デメリットとしては、単価がGoogleアドセンスと比べると半分くらいで

クリック単価は平均で5円から15円程度になってしまう点です。

 

また、アダルト系のコンテンツがOKだったので広告もたまにアダルト系の広告が表示される場合があります。

なので、未成年の子供を対象にしたブログやサイトではこちらのASPは使わないほうが良いです。

振込手数料:250円
アダルト系:OK
最低支払額:3,000円~

3位 クリック報酬型ASPサイトランキング

nend(ネンド)
エンターテイメント系の広告が多いスマホ専用のクリック報酬型!

スマホ向けの広告クリックで収益になるNend(ネンド)。

広告はゲーム関連やスマホアプリ系の広告が多いです。

 

ゲームの情報や攻略サイト、パチスロ系ブログといった

エンターテイメントを提供するものと相性が良いです。

 

最初は1クリック9円からのスタート。

Googleアドセンスより審査は短く2営業日程度で審査は完了します。

 

デメリットはなんといってもPCでは広告が出ないところです。

2018年のサイトの閲覧シェア端末率が

パソコン2~3

スマホ7~8

だとしても2~3割のユーザーを逃すのは結構痛いです。

 

なのでPCの表示のみ別の広告を貼るなど工夫が必要です。

ゲームやエンタメといったジャンルで

スマホに特化した広告が多い方はこちらのASP使ってみてはいかがでしょうか。

振込手数料:無料
アダルト系:OK
最低支払額:8,000円~

4位 クリック報酬型ASPサイトランキング

忍者Admax
アフィリエイトをスタートする際の簡単さと報酬発生の容易さ

5分も掛らず広告リンクを設置する事が出来るほど容易にできます。

GoogleアドセンスがNGな、ポイントサイトブログでも貼れます。

さらに高校生も親の承諾があればこちら始めることができる結構レアなASPです。

ただ、収益性でいうと1位のアドセンスの10分の1~5分の1程度と低いのが難点です。

振込手数料:楽天銀行、ジャパンネット銀行は無料。それ以外の銀行は150円。
アダルト系:OK
最低支払額:忍者ポイント1,000pt~(1pt=0.5円なので500円~)

その他

もし、4位まで出来なるところがなければ

以下もクリック報酬型ASPを実施しています。

  1. Fluct(フラクト)
  2. ADroute(アドルート)
  3. AMoAd(アモアド)

 

ただ、こういったあまりメジャーじゃないところを利用するのはちょっとリスクが必要です。

サービスが突然停止するなんてこともあり得るので注意して下さい。

クリック報酬型ASPは複数設置したほうが良い?

複数設置

クリック報酬型ASPは基本的に1つのブログに一つ登録してあればOKです。

 

なぜかというと広告ばかりのサイトやブログなんて見たくないですよね?

なので基本1位のグーグルアドセンスで行っていれば問題ありません。

 

ただ、nendはスマホ広告のみなのでnendの広告を貼る際は使い分けを考える必要はあります。

まとめ

 

クリック報酬型で一番のおすすめはやっぱりグーグル・アドセンス!

絶対的な信頼感となにより単価が高いのは魅力的です。

 

ただし、サイトのジャンル的にNGの場合は、他のASPサービスを利用しましょう!

スポンサーリンク
隙間時間でアフィリエイトで20万稼いだ方法を教える無料メルマガ♪

斎藤かずまの無料メルマガ講座では副業ブログで稼ぎたいと考えている人に大変評判のメルマガです。

 

他のメルマガとの違い

サラリーマン独自のよくある時間のない悩みから解放されて稼ぐ方法

サラリーマンだからこそ本業を活かして稼くやり方

WEBに全く詳しくないサラリーマンを褒めて伸ばすのが私のブログです。

 

僕が5年以上積み重ねた作業記録や思考を伝えることでまずあなたに

1円稼いでもらいます。

そのあとはメルマガをしっかり読んで行動してくれれば

1万円、3万円、5万円とステップアップして稼ぐことが可能です。

 

サラリーマンに読んでもらいアフィリエイト情報満載のメルマガ!

特にブラック企業に務めている人に読んでもらいたいかも。

私もブラック企業勤めで体崩してやめたので、ホント副業で稼げるようになってお金に余裕ができたり自信がついてからホワイト企業に転職するなりしてほしいと思います。

今なら無料プレゼント配布中!最新情報もGET!

<メルマガ登録は2STEPで完了>

  1. 「名前」「メールアドレス」の2点を入力
  2. 「送信」ボタンを押して完了

プレゼントは登録後すぐにGETできます。

無料メルマガ登録はこちら

名前 姓     名 
メールアドレス

  • Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事