福井県で結婚式をディズニー色に!シンデレラのドレスが着れる式場

 

2019年にゾウの形をした福井県でこれから結婚式を考えているあなた!

もし、あなた、もしくはパートナーがディズニー好き!

 

更にシンデレラが大好きだったなら

これはもうこの記事を読むことをオススメします。

 

 

というのも福井県の結婚式場で、シンデレラのドレスをモチーフにした

ウェディングドレスが着れる結婚式場があるんです!!!

 

 

今回は、福井県で花嫁がシンデレラになれる結婚式場とサービスについてご紹介します。

 

 

そのディズニーの「シンデレラ」のウェディングドレスが

着れる結婚式のサービスの名は「プリンセスウェディング」と言います。

 

 

プリンセスウェディングとは?

プリンセスウェディングとは?

子どもの頃に観たディズニーの憧れのプリンセス達

「シンデレラ」「ベル」「アリエル」「ラプンツェル」

 

彼女達のようなプリンセスになりたかった

女性の夢を叶える結婚式プランです。

 

憧れのプリンセスたちのドレスでとびきりロマンチックな結婚式をパートナーと送ることができます。

 

そんな夢見る女の子の願いをかなえられちゃうのが、

プリンセスウェディング

 

このプリンセスウェディングを興味のある方限定で

少しだけ無料体験できるフェアをやっています。

 

それが「プリンセスブライダルフェア」

 

 

プリンセスブライダルフェアとは?

プリンセスブライダルフェアとは?

プリンセスブライダルフェアとは、

プリンセスウェディングの4つのサービスを

実際に結婚式場に足を運んで受けられる無料体験サービスです。

 

プリンセスブライダルフェア4つの無料体験

 

 

チャペルの入場体験
チャペルの入場体験

新郎新婦のふたりで実際に結婚式場のチャペルを歩いて雰囲気を感じてもらいます。

チャペルの入場体験
お料理試食

結婚式で何より大切な料理!
結婚のお祝いに来てくれる人たちを楽しませることができるのかあなたの舌で判断します。
何が食べれるかは季節によって異なります。

量は、試食なので一皿分程度と考えておいて下さい。

テーブル演出
テーブル演出

どういったテーブルの演出がご紹介してもらいます。
実際に結婚式がやられる日の場合は結婚式が始まるまえであればどういったテーブルかを少しだけ見ることができます。
基本は、写真で説明されます。

結婚式相談
相談会

最後は、相談会です。
どういった結婚式にしたいか
また希望予算をスタッフに相談してみましょう。

 

プリンセスブライダルフェアの所要時間は?

プリンセスブライダルフェアは約3時間かかります。

時間は午前9:00~、13:00以降、17:00以降と3つに分けられます。

 

ディズニーと提携しているの?

ディズニーと提携したサービスになります。

 

ディズニー関連商品はある?

あります。

ディズニーのプリンセスたちの雰囲気をおつたえするため

ペーパーアイテムなどディズニー関連商品も取り扱っています。

 

ディズニーのウェディングドレス4種の画像

ディズニーのキャラクターの中から全国で圧倒的に人気が高い
ディズニーキャラクター「シンデレラ」のウェディングドレス!

他にも「ベル」「ラプンツェル」「アリエル」のウェディングドレス野計4種あります。

 

ディズニープリンセスといえば、色鮮やかなカラードレスのイメージがありますよね。

どんなドレスかちょっとだけ見てみましょう!

 

シンデレラドレス
シンデレラ-ウェディングドレス
ベルdress
ベル-ウェディングドレス
ラプンツェル-ウェディングドレス
ラプンツェル-ウェディングドレス
アリエル-ウェディングドレス
アリエル-ウェディングドレス

 

どれもめちゃくちゃキレイで可愛い!!

もっと詳しく見たい方はキャンペーンサイト見てみて下さい♪

 

またこのプリンセス・ブライダルフェアに参加をして、

当日式場と成約をした新郎新婦には特別な特典があります!

 

それは・・・

 

なんと18万円相当のプリンセスたちのカラードレスの

レンタル料金が無料になる特典があるんです!

 

当日成約なので、もし結婚式場の候補がいくつかあるなら

このプリンセス・ブライダルフェアの参加は、最後に下見の予約をすることをおすすめします。

 

最後にプリンセス・ブライダルフェアを見ることで

当日成約の決断がしやすくなります!

 

フェアの参加特典は非売品グッズとレンタル

2019年時点でプリンセス・ブライダルフェアでは

上記の18万円相当のレンタルドレスが無料になる他に3つのプレゼントを行っています。

 

限定非売品のシンデレラ、ベル、ラプンツェルのフォトフレーム

1つめは、ブライダルフェアの参加をすると先着1,000組の新郎新婦

非売品のシンデレラ、ベル、ラプンツェルのフォトフレームをプレゼントしています。

 

フォトフレームは3種類ありますが、

ランダムでのプレゼントではなく自分の好きなプリンセスを選ぶこともできます。

 

こちらの写真プレートは丸い形となっていますので写真は切っていれるタイプとなります。

 

限定非売品ディズニープレゼントBOX

2つめも、数量限定で参加者にはプレゼントBOXが貰えます。

 

プレゼントBOXの中身は次のものです。

 

  1. ディズニープリンセスウェディングソングス
  2. DHCのディズニープリンセスコスメ

 

 

ガラスの靴のリングピロー フリーレンタルプレゼント!

3つ目は、リングピローのフリーレンタルです!

あなたはリングピローってご存知ですか?

 

リングピローとは、指輪を置いておく小物のことです。

 

新郎新婦が結婚式で誓いの言葉を発したあとにでてくる

ガラスの靴でできた指輪!

 

めちゃくちゃロマンチック!!!

 

ただしこれらのプレゼントをもらうには条件があります!

 

フェアでプレゼントをもらう条件

フェアでプレゼントをもらう条件

ディズニー公認の「プリンセスブライダルフェア」で

ディズニーの限定非売品プレゼントをもらう条件がこちらです!

 

キャンペーンサイトから申し込んだ「新郎と新婦」。

「新郎と新婦」の2人以上で参加するかたが対象。

そして初めてご来館された方に限ります(姉妹店に来館されている方は対象外となります)

 

↑コレ重要なのでよく覚えておいてくださいね♪

 

「プリンセスブライダルフェア」担当者に確認とりました!

 

まず、キャンペーンサイトから申し込まないと各プレゼントが貰えません。

更に、新郎のみ・新婦のみではプレゼント貰えません。

 

かならず「新郎と新婦」一緒が条件です!

 

まぁそうですよね。

 

女性のための結婚式かもしれませんが、

やっぱり2人で仲良く話し合って検討してもらったほうが絶対に良い結婚式が参加できます。

 

ちなみに確認したところ

新郎と新婦の家族も参加OKか聞いてみると・・・

参加OKとのことでした。

 

その際は、事前に何人で参加するか連絡しておきましょう。

 

連絡方法は電話とお問い合わせフォームがあります。

 

 

福井でフェアに参加できる結婚式場

福井県でプリンセス・ブライダルフェアに参加できる結婚式場は4つあります。

 

クイーンズコート グランシャリオ

貸切邸宅で自由度の高いウエディングが叶う「クイーンズコート グランシャリオ」。 プライベート感溢れる空間で、多彩な演出やゲストとの会話を存分にお楽しみください。

貸切邸宅で自由度の高いウエディングが叶う

「クイーンズコート グランシャリオ」。
プライベート感溢れる空間で、多彩な演出が可能です。

 

〒910-0837 福井県福井市高柳3-2201
福井駅より車で15分 /えちぜん鉄道 福井駅より車で13分

電車:福井駅より車で15分
車 :「北陸自動車道福井北IC」より車で約10分

 

電話番号:0120-613-203
(平日11:00~20:00/土日祝9:30~20:00)

 


 

セントポーリア教会シャルム・ド・ナチュール

天井高10mのスケールを誇る

天井高10mのスケールを誇る独立型教会がある結婚式場です。

 

〒910-0836 福井県福井市大和田1-402
セントポーリア教会 シャルム・ド・ナチュール

電車:福井駅より車で15分
車 :「北陸自動車道福井北IC」より車で約10分

電話番号:0120-951-042
(平日11:00~20:00/土日祝9:30~20:00)

 

セントミッシェルガーデンウェディング

2019年春にリニューアルされるガーデンチャペル!

2019年春にリニューアルされる

ガーデンチャペル!

 

〒915-0092 福井県越前市塚町25
セントミッシェル ガーデンウェディング

電車:武生駅より車で10分
車 :「北陸自動車道武生IC」より車で約15分

電話番号:0120-951-041
(平日11:00~20:00/土日祝9:30~20:00)

ア・ヴェール・ブランシェ

au-voile-blanc

福井県敦賀市にある優しい陽光と水音に包まれた

「ア・ヴェール・ブランシェ」。

 

〒914-0814 福井県敦賀市木崎41
ア・ヴェール・ブランシェ

電車:敦賀駅より車で10分
車 :「北陸自動車道敦賀IC」より車で約15分

電話番号:0120-951-043
(平日11:00~20:00/土日祝9:30~20:00)

 

 

ブライダルフェアの参加申し込み方法

ブライダルフェアには「電話予約(0120-901-272)」「参加予約フォーム」で申し込む2つの方法があります。

 

私のオススメは「参加予約フォーム」です。

なぜなら、電話は待つからです!

 

電話の場合は、まず、お問い合わせセンターにつながるまで待つ!

そしてあなたの参加可能な時間帯や日時を伝えたあとに再度調べるので待つ!

それが面倒くさいんです(笑)

一方、「参加予約フォーム」の場合

2ステップで入力データを送っておくだけ!

お問い合わせフォームセンターであなたの参加可能な時間帯等を

調べ終わった状態で連絡が来るからです。

参加予約フォーム」は2ステップで完了します。

福井県で結婚式をディズニー

クリックすると拡大します

■「参加予約フォーム」ステップ1 
申込者情報入力

  1. 申し込み本人(必須)
  2. ふりがな(必須)
  3. お相手様名
  4. ふりがな
  5. ご本人電話番号(必須)
  6. 御本人様メールアドレス(必須)

 

「OK」を押すと次のステップへ移動します。

 

福井県で結婚式をディズニー

クリックすると拡大します

■「参加予約フォーム」ステップ2
フェア参加希望会場と日時を決める

  1. 会場を選ぶ(必須)
  2. 日にちを指定する(必須)
  3. フェア開催時間を選択する(必須)
    (9:00以降、13:00以降、17:00以降の3択)
  4. 追加で会場を選択する
  5. 挙式のご希望時期(必須)
    (大体決まっている or 未定)
  6. 招待するゲストの人数(必須)
    (大体決まっている or 未定)

これだけで参加予約の登録完了です♪

 

さらに、キャンペーンサイトの「参加予約フォーム」から申し込むことで

上記のプレゼントが絶対にもらえる対象者という証拠にもなります!

 

電話越しで待っているのが苦手だったり、プレゼントを確実にGETしたい方は

キャンペーンサイト「ブライダルフェア」より「参加予約フォーム」でお申込み下さい

 

参加予約フォームは、公式キャンペーンサイトの一番下にあります。

 

 

まとめ

福井県で結婚式をディズニーテイストにして、シンデレラのドレスが着れるおすすめの式場4選でした。

 

この「プリンセスブライダルフェア」は、とても人気があり福井県だけでなく

下は沖縄から上は北海道まで各結婚式場が提携して実施しているフェアです。

 

直接結婚式場からお問い合わせして申し込むことも可能ですが

上記のキャンペーンでもらえるプレゼントはもらえません。

 

せっかくやるならオトクなキャンペーンサイトから申し込んで

非売品グッズをゲットしつつ「プリンセスブライダルフェア」を楽しんでみて下さい♪

 

「プリンセスブライダルフェア」のキャンペーンページのお申込み、

またはもっと詳細が知りたい方は、下記よりご確認ください。

 

隙間時間でアフィリエイトで20万稼いだ方法を教える無料メルマガ♪

斎藤かずまの無料メルマガ講座では副業ブログで稼ぎたいと考えている人に大変評判のメルマガです。

 

他のメルマガとの違い

サラリーマン独自のよくある時間のない悩みから解放されて稼ぐ方法

サラリーマンだからこそ本業を活かして稼くやり方

WEBに全く詳しくないサラリーマンを褒めて伸ばすのが私のブログです。

 

僕が5年以上積み重ねた作業記録や思考を伝えることでまずあなたに

1円稼いでもらいます。

そのあとはメルマガをしっかり読んで行動してくれれば

1万円、3万円、5万円とステップアップして稼ぐことが可能です。

 

サラリーマンに読んでもらいアフィリエイト情報満載のメルマガ!

特にブラック企業に務めている人に読んでもらいたいかも。

私もブラック企業勤めで体崩してやめたので、ホント副業で稼げるようになってお金に余裕ができたり自信がついてからホワイト企業に転職するなりしてほしいと思います。

今なら無料プレゼント配布中!最新情報もGET!

<メルマガ登録は2STEPで完了>

  1. 「名前」「メールアドレス」の2点を入力
  2. 「送信」ボタンを押して完了

プレゼントは登録後すぐにGETできます。

無料メルマガ登録はこちら

名前 姓     名 
メールアドレス

  • Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事