プラグイン!Amazon・楽天のアフィリリンクを同時に美しく表示させる方法

これまでカエレバ・ヨメレバで「amazon」や「楽天」のアフィリエイトリンクを作ってきた斉藤かずまが、新しいプラグインを使って「amazon」や「楽天」のアフィリエイトリンクを生成してます!

それがこちら!
「Rinker(リンカー)」!!!

Rinker(リンカー)とは

Rinker(リンカー)とは

ブログに貼る商品リンクをWordPress(ワードプレス)内で生成できるプラグインです。

在宅で仕事をするフリーランスプログラマ「やよいさん」が作成されました。

やよいさんは、「長年業務システムの開発をしていた知識をいかし、Wordpressから商品リンクをかんたんに作ることのできるプラグインを開発しよう!」

という決意のもと作成してくださりました。

 

リンカーを使うとどんなふうに表示される?

私が最近購入したルームランナーで表示を見てましょう。

 

とてもオシャレですね!

Rinker(リンカー)を使うメリット

Rinker(リンカー)を使って見てよかった点は4つです。

 

  1. 全て無料
  2. WordPress(ワードプレス)の中で完結する!
  3. 自分で登録したデータがキャッシュクリアされない
  4. リンクはショートコードで管理される

 

一番うれしいのは、無料!続いて、WordPress(ワードプレス)の中で完結するのがめちゃくちゃいいですね!

 

カエレバ・ヨメレバの頃は別ブラウザを起動してそこからリンクを貼っていた手間がなくなりました!

 

Rinker(リンカー)のデメリット

無料で提供してもらっているので、特にデメリットとしてあげるのもどうかと思いますが、Rinker(リンカー)のデメリットは3点です。

 

  1. 2019年6月時点では、AMPに対応していない(未定)
  2. 個人サポートがない
  3. 現在取扱ができるECショップが「Amazon」「楽天」「yahoo」のみ

 

コチラの3点は、私にとっては特に気になりはしませんでした。

なので、気にならない方は、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

 

まとめ

令和で今一番オススメしたい商品管理プラグインです。

こんな素敵なプラグイン作れるなんてほんとすごい!

これから重宝させていただこうと考えているプラグインでした。

 

あなたももし、Amazon・楽天・Yahooの商品をオシャレに紹介したいと考えている方は、ぜひこのプラグインを使ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

スポンサーリンク
斉藤かずまのLINEアカウント開設しました。

LINEアカウントを開設しました。 アフィリエイトに関するお得な情報をご紹介しております。  登録いただいた方限定で、 副業・アフィリエイトに関するあなたの悩みを おひとつ無料で回答させていただきます。

LINEアカウントを開設しました。
アフィリエイトに関するお得な情報をご紹介しております。

新規ご登録いただいた方限定で、副業・アフィリエイトに関するあなたの悩みを、おひとつ無料で回答させていただきます。

副業で悩んでいる方はぜひご利用ください!

お友達登録方法

PCの方
スマホでQRコードよりアクセスしてください
LINEアカウントを開設しました。 アフィリエイトに関するお得な情報をご紹介しております。  登録いただいた方限定で、 副業・アフィリエイトに関するあなたの悩みを おひとつ無料で回答させていただきます。
SPの方
下記のボタンよりアクセスしてください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事