プラグイン!Amazon・楽天のアフィリリンクを同時に美しく表示させる方法

これまでカエレバ・ヨメレバで「amazon」や「楽天」のアフィリエイトリンクを作ってきた斉藤かずまが、新しいプラグインを使って「amazon」や「楽天」のアフィリエイトリンクを生成してます!

それがこちら!
「Rinker(リンカー)」!!!

Rinker(リンカー)とは

Rinker(リンカー)とは

ブログに貼る商品リンクをWordPress(ワードプレス)内で生成できるプラグインです。

在宅で仕事をするフリーランスプログラマ「やよいさん」が作成されました。

やよいさんは、「長年業務システムの開発をしていた知識をいかし、Wordpressから商品リンクをかんたんに作ることのできるプラグインを開発しよう!」

という決意のもと作成してくださりました。

 

リンカーを使うとどんなふうに表示される?

私が最近購入したルームランナーで表示を見てましょう。

 

とてもオシャレですね!

Rinker(リンカー)を使うメリット

Rinker(リンカー)を使って見てよかった点は4つです。

 

  1. 全て無料
  2. WordPress(ワードプレス)の中で完結する!
  3. 自分で登録したデータがキャッシュクリアされない
  4. リンクはショートコードで管理される

 

一番うれしいのは、無料!続いて、WordPress(ワードプレス)の中で完結するのがめちゃくちゃいいですね!

 

カエレバ・ヨメレバの頃は別ブラウザを起動してそこからリンクを貼っていた手間がなくなりました!

 

Rinker(リンカー)のデメリット

無料で提供してもらっているので、特にデメリットとしてあげるのもどうかと思いますが、Rinker(リンカー)のデメリットは3点です。

 

  1. 2019年6月時点では、AMPに対応していない(未定)
  2. 個人サポートがない
  3. 現在取扱ができるECショップが「Amazon」「楽天」「yahoo」のみ

 

コチラの3点は、私にとっては特に気になりはしませんでした。

なので、気にならない方は、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

 

まとめ

令和で今一番オススメしたい商品管理プラグインです。

こんな素敵なプラグイン作れるなんてほんとすごい!

これから重宝させていただこうと考えているプラグインでした。

 

あなたももし、Amazon・楽天・Yahooの商品をオシャレに紹介したいと考えている方は、ぜひこのプラグインを使ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

スポンサーリンク
隙間時間でアフィリエイトで20万稼いだ方法を教える無料メルマガ♪

斎藤かずまの無料メルマガ講座では副業ブログで稼ぎたいと考えている人に大変評判のメルマガです。

 

他のメルマガとの違い

サラリーマン独自のよくある時間のない悩みから解放されて稼ぐ方法

サラリーマンだからこそ本業を活かして稼くやり方

WEBに全く詳しくないサラリーマンを褒めて伸ばすのが私のブログです。

 

僕が5年以上積み重ねた作業記録や思考を伝えることでまずあなたに

1円稼いでもらいます。

そのあとはメルマガをしっかり読んで行動してくれれば

1万円、3万円、5万円とステップアップして稼ぐことが可能です。

 

サラリーマンに読んでもらいアフィリエイト情報満載のメルマガ!

特にブラック企業に務めている人に読んでもらいたいかも。

私もブラック企業勤めで体崩してやめたので、ホント副業で稼げるようになってお金に余裕ができたり自信がついてからホワイト企業に転職するなりしてほしいと思います。

今なら無料プレゼント配布中!最新情報もGET!

<メルマガ登録は2STEPで完了>

  1. 「名前」「メールアドレス」の2点を入力
  2. 「送信」ボタンを押して完了

プレゼントは登録後すぐにGETできます。

無料メルマガ登録はこちら

名前 姓     名 
メールアドレス

  • Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事