いつも「時間がない。」「時間がない。」と悩んでいる人向けの記事です。

 

アフィリエイトをやろうと思っても、時間がないから無理と諦めてしまっているならこの言葉を使って時間を作ってみてはどうでしょうか?

 

それは「ノー」と言うことです。

 

あなたは、日々何かしら友人・知人・上司に誘われているはずです。

 

「ランチは一緒に行きませんか?」

「飲み会行きませんか?」

「週末、どこどこで遊びませんか?」

 

これに対して全て「ノー」と突きつけましょう!

 

ランチに行かなかったら1時間の時間が生まれますよね?

飲み会に行かなかったら3~5時間くらい時間が作れます。

遊びに行かなかったら7~8時間くらい時間が作れます。

 

つまり、時間がないと困っている人達は、時間を作るためにやらないことを決めないといけないんです。

 

人間は、時間を増やすことができません。

そのため、新しくやりたいことがあるなら何かを減らす必要があります。

 

なので、あなたにとって、どれが大切なことが見極める必要があります。

そして、あなたが必要だとわかったものがあったら1点集中でそこに力を注いでください。

そうすることによって、あなたの時間がないという状態になることはないでしょう。

ちなみに私はこの記事を会社のランチタイムで打っています(笑)

断り続けたらきまづくならない?

実際に私はランチも飲み会も断り続けてます(笑)

でも仕事上全く問題ありません。

 

むしろ余計な付き合いがなくなってイキイキしてます♪

人それぞれですが、ただ、会社の愚痴や文句をいうランチや飲み会。

あなたのプラスになりますかっていう話です。

私は全く魅力を感じません。

あなたにとってランチや飲み会が大事か他に何かやるべきことが大事か見極めてみてください。

 

時間がないと困っている人向けの名言

1点集中とは「ノー」と言うことだ

スティーブンジョブズ

 

スマホを作ったスティーブンジョブズもこのように言っています。

あなたにとって何が最も大切か今一度考えてみてください。

 

スポンサーリンク
隙間時間でアフィリエイトで20万稼いだ方法を教える無料メルマガ♪

斎藤かずまの無料メルマガ講座では副業ブログで稼ぎたいと考えている人に大変評判のメルマガです。

 

他のメルマガとの違い

サラリーマン独自のよくある時間のない悩みから解放されて稼ぐ方法

サラリーマンだからこそ本業を活かして稼くやり方

WEBに全く詳しくないサラリーマンを褒めて伸ばすのが私のブログです。

 

僕が5年以上積み重ねた作業記録や思考を伝えることでまずあなたに

1円稼いでもらいます。

そのあとはメルマガをしっかり読んで行動してくれれば

1万円、3万円、5万円とステップアップして稼ぐことが可能です。

 

サラリーマンに読んでもらいアフィリエイト情報満載のメルマガ!

特にブラック企業に務めている人に読んでもらいたいかも。

私もブラック企業勤めで体崩してやめたので、ホント副業で稼げるようになってお金に余裕ができたり自信がついてからホワイト企業に転職するなりしてほしいと思います。

今なら無料プレゼント配布中!最新情報もGET!

<メルマガ登録は2STEPで完了>

  1. 「名前」「メールアドレス」の2点を入力
  2. 「送信」ボタンを押して完了

プレゼントは登録後すぐにGETできます。

無料メルマガ登録はこちら

名前 姓     名 
メールアドレス

  • Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事