ブログ初心者ひよこ
副業やりたいけど、仕事が忙しくて副業時間なんてないぴよー(泣
そんな副業の時間が取れない人必見のブラック企業勤めて朝9時に会社に出社終電の23時まで仕事していた私が1日3~4時間の副業の作業時間を作った時間術をご紹介します。

それの時間術とはアナタの一部分だけを副業に使うという時間術です。

副業の時間ないという人必見の1時間を倍にする時間術!

体1時間を倍にする方法を例えば通気時間を倍にしてみましょう。

通勤時間で電車やバスの移動時間、あなたはなにをしていますか?

ぼーっと立っているだけ?

スマホでゲーム?

座ったら寝てる?

だったら完全に無駄な時間です。

あなたは通勤で目的に移動するために
移動時間を1時間を、副業の勉強時間として1時間使ったり、ブログを書く1時間として

二重に利用することができます。

つまり2倍の価値を生み出すことがデキるんです。

 

ブラック企業時代によくやったのは

お昼休憩中にご飯を食べながらブログを書く

仕事中にイヤホンしながらブログに関係する音声を聞く

徒歩で移動中もイヤホンしながら音声を聞く

 

なんかやってインプットしたり記事を書いて作業していました。

 

 

また、テレビを見る時にただの娯楽でテレビを見ているだけなら無駄な時間です。
そうでは無くてテレビを見て、その内容をメルマガやブログを書いたらその時間は、

娯楽の時間と情報収集の時間の付加価値をつけることができます。

他にも高級レストランに食事に行くなら
食事を楽しむだけでなく、他のサービスにも気をつけてみる。

接客サービスに注目してみてはいかがでしょうか。

この癖をつけると、娯楽や遊びをしながらでも常にいろんなことを学べるようになります。
またなんらかの付加価値を意識してつけることで観察眼がするどくなりいろんな現象を発見できるようになります。
遊びならがら勉強したり情報収集する。

 

まとめ

1時間を2倍にする方法は

あなたの中にある無駄な時間や空いているカラダの一部を使って、副業をするというものでした。

この時間術をマスターすればあなたは1日24時間以上使うことがデキ、時間に余裕ができてブログの作業時間が無いという問題も解消されるでしょう。

是非一度お試しください。

▶毎日変動!今の斎藤かずまの順位をCHECKしてみる♪

▶毎日変動!今の斎藤かずまの順位をCHECKしてみる♪

スポンサーリンク
隙間時間でアフィリエイトで20万稼いだ方法を教える無料メルマガ♪

斎藤かずまの無料メルマガ講座では副業ブログで稼ぎたいと考えている人に大変評判のメルマガです。

 

他のメルマガとの違い

サラリーマン独自のよくある時間のない悩みから解放されて稼ぐ方法

サラリーマンだからこそ本業を活かして稼くやり方

WEBに全く詳しくないサラリーマンを褒めて伸ばすのが私のブログです。

 

僕が5年以上積み重ねた作業記録や思考を伝えることでまずあなたに

1円稼いでもらいます。

そのあとはメルマガをしっかり読んで行動してくれれば

1万円、3万円、5万円とステップアップして稼ぐことが可能です。

 

サラリーマンに読んでもらいアフィリエイト情報満載のメルマガ!

特にブラック企業に務めている人に読んでもらいたいかも。

私もブラック企業勤めで体崩してやめたので、ホント副業で稼げるようになってお金に余裕ができたり自信がついてからホワイト企業に転職するなりしてほしいと思います。

今なら無料プレゼント配布中!最新情報もGET!

<メルマガ登録は2STEPで完了>

  1. 「名前」「メールアドレス」の2点を入力
  2. 「送信」ボタンを押して完了

プレゼントは登録後すぐにGETできます。

無料メルマガ登録はこちら

名前 姓     名 
メールアドレス

  • Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事