アフィリエイト失敗談|PPCアフィリエイトで失敗

今回の失敗談は失敗しそうになったというお話でサラッとご紹介します。

 

私が稼いでいるブログでは、

月何回か一般には出回っていないASP会社から案件が紹介してもらっています。

 

こういった一般に出回っていないやつの単価ってすごくいいんです(笑)

 

1件成約すると1万円とかの案件がちらほら。

 

 

私はこういった成果報酬が高いASPサービスに関してだけ

時々PPC広告アフィリエイトを行います。

 

このPPCアフィリエイトを行ったときの失敗談です。

 

PPCアフィリエイト 失敗談

PPCアフィリエイトには、キーワード制限があります。

 

それの確認を怠りました。

 

基本的によくNG隣りやすいものは次のとおりです。

※社名・サービス名・商品名でのリスティング集客はNG

 

と基本的なものが多い。

 

わたしも分かってはいながら担当者にリスティングのNGキーワードを確認することを怠りました。

 

その結果。。。

 

広告依頼している会社から注意の連絡が入りました(汗

 

ヤバい!!!

 

と思ったのですが

 

仲介しているASP担当者も日頃のちゃんと活動して

それなりに活動していたということで特におとがめなしで終わりました。

 

失敗したけど日頃の行いがちゃんとしててよかった><

 

アフィリエイトを行う際は、改めて違反行為とかに触れないよう

きちんと確認してないとですね。

 

あなたもアフィリエイト広告出す際は、内容をきちんと確認したうえで

ご対応くださいませ(笑)

 

スポンサーリンク
隙間時間でアフィリエイトで20万稼いだ方法を教える無料メルマガ♪

斎藤かずまの無料メルマガ講座では副業ブログで稼ぎたいと考えている人に大変評判のメルマガです。

 

他のメルマガとの違い

サラリーマン独自のよくある時間のない悩みから解放されて稼ぐ方法

サラリーマンだからこそ本業を活かして稼くやり方

WEBに全く詳しくないサラリーマンを褒めて伸ばすのが私のブログです。

 

僕が5年以上積み重ねた作業記録や思考を伝えることでまずあなたに

1円稼いでもらいます。

そのあとはメルマガをしっかり読んで行動してくれれば

1万円、3万円、5万円とステップアップして稼ぐことが可能です。

 

サラリーマンに読んでもらいアフィリエイト情報満載のメルマガ!

特にブラック企業に務めている人に読んでもらいたいかも。

私もブラック企業勤めで体崩してやめたので、ホント副業で稼げるようになってお金に余裕ができたり自信がついてからホワイト企業に転職するなりしてほしいと思います。

今なら無料プレゼント配布中!最新情報もGET!

<メルマガ登録は2STEPで完了>

  1. 「名前」「メールアドレス」の2点を入力
  2. 「送信」ボタンを押して完了

プレゼントは登録後すぐにGETできます。

無料メルマガ登録はこちら

名前 姓     名 
メールアドレス

  • Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事