こんにちは
斎藤です。

今日は、
ブログこれから始めたいので
コンサルお願いできないでしょうか

ってお問合せをたまーにもらいます。

非常にありがたいお問合せなのですが
初心者さんならコンサルに応募する前に
まずは、
稼ぐ為に記事を毎日継続的に書くことをから始めてみましょうと伝えてます。

自分の悩みや自分の得意なことを
とにかく書く。

まずは書く習慣が身につかないと
コンサルしてもお金の無駄です。

まずは自分で継続して記事を書く
たいていのことはyoutubeやネットに落ちてます。

ただ、コンサルにお金を出して最短距離で行きたい!
っていう気持ちもわかるんです。

ただ、近道は近道なんですが
コンサルをやってマンツーマンでやっても
結局はあなたが動けるかっていうのが重要になります。

どんなに整備された綺麗なまっすぐな道でも
歩くための筋力がなければ前に進めません。

筋力のほかには、思考もですね。
信じてまっすぐな道があってもどうしても
思考じゃまして脱線しちゃうこともあります。

なのでコンサルを申し込んだから稼げるというのは
間違いなのです。

初心者さんはまずはある程度自分で
ブログで稼ぐ為の記事を書く習慣を作りからやる。
1週間に1記事ページでもいいから
2か月くらい継続する

それでも継続できてどうしても
コンサルお願いしたいという変わり者がいたら改めてご連絡ください。

ブログやりたいーっていう人は結構多いのですが
実際に行動する人がホント少ないのが現実です。

だからまずは行動はできるがうまく稼げない。
そんな人ならコンサル受ける価値はあるかなーと思います。

ただ、ボクはコンサルで数十万もらって成果出したことありますが
正直言って精神的に結構ツラいので基本的にやりたくないです(笑)

どうやったら稼げるかなーってマジで悩むので
なので基本僕はやらないのですがコンサルよりやるべきことは書くこと!

これだけは伝えたかった。
コンサル受けて何もせずに終わるっていう人も知り合いでいたし
ボク自身も経験あるので。

お知らせでした。

何が言いたいかというと結局稼ぐ為にはまずは
行動する習慣をつけようってことです。

習慣化についてはココで紹介しているのでよかったら試してみてね。

それではー

隙間時間でアフィリエイトで20万稼いだ方法を教える無料メルマガ♪

斎藤かずまの無料メルマガ講座では副業ブログで稼ぎたいと考えている人に大変評判のメルマガです。

 

他のメルマガとの違い

サラリーマン独自のよくある時間のない悩みから解放されて稼ぐ方法

サラリーマンだからこそ本業を活かして稼くやり方

WEBに全く詳しくないサラリーマンを褒めて伸ばすのが私のブログです。

 

僕が5年以上積み重ねた作業記録や思考を伝えることでまずあなたに

1円稼いでもらいます。

そのあとはメルマガをしっかり読んで行動してくれれば

1万円、3万円、5万円とステップアップして稼ぐことが可能です。

 

サラリーマンに読んでもらいアフィリエイト情報満載のメルマガ!

特にブラック企業に務めている人に読んでもらいたいかも。

私もブラック企業勤めで体崩してやめたので、ホント副業で稼げるようになってお金に余裕ができたり自信がついてからホワイト企業に転職するなりしてほしいと思います。

今なら無料プレゼント配布中!最新情報もGET!

<メルマガ登録は2STEPで完了>

  1. 「名前」「メールアドレス」の2点を入力
  2. 「送信」ボタンを押して完了

プレゼントは登録後すぐにGETできます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事