これからブログアフィエイトを始める初心者必見!稼ぐ為に行う4つの方法

こちらの記事は、これからブログアフィリエイトで稼ぎたいと思っている方向けの記事です。

 

アフィリエイトに限らずどの業界でも共通して言えることをお伝えします。

それは、一番最初になにか新しいことをやった先発組が儲けて、

あとのこれからやる後発組は段々と稼ぎにくくなります。

 

 

一番最近身近な例でいうとYoutuberです。

 

私が大好きなヒカキンさん!

 

ヒカキンさんは、youtubeで何も無いところから稼ぐ方法にたどりつきました。

 

ヒカキンさんの活躍をみたくさん人がヒカキンさんのような稼げるYoutuberをめざして挑戦しています。

 

ブログアフィリエイトも同じです。

 

最初に始めた先発組が稼いで、それと同じように稼げるように目指して挑戦しています。

 

いわば、先発組は強者!これから始める後発組は弱者とも言えます。

 

では、その先発組と同様にこれから始める人も稼ぐ方法は無いのでしょうか。

 

 

 

これからの人でも稼ぐ方法はあります。

 

 

稼ぐ方法は大きく4つの方法があります。

1つずつご紹介いたします。

 

ブログアフィエイトを始める初心者必見!稼ぐ為に行う4つの方法 解説動画

アフィリエイト後発組が稼ぐ4つの方法

 

差別化する

アフィリエイト後発組が稼ぐ4つの方法は差別化

これから始める後発者が稼ぐ基本は、差別化です。

 

後発者が稼ぐためには、まず、先発者がやっていない分野を見つけて稼ぐ必要があります。

 

いわゆる市場のスキマやニッチな部分で稼ぐことです。

 

 

例えば、人気上位の3つのクレジットカードがあるとします。

 

先発者は、この3つのクレジットカードの魅力を伝えています。

 

では、後発者はどうやって稼いだらいいでしょうか。

 

稼ぐには、2つの方法があります。

 

1つめは、先発者が紹介していない情報を紹介する。例えばダメな部分を紹介するとか。

2つめは、上位3つを切り捨てそれ以外のクレジットカードを紹介する。

 

先発組が稼いでいない魅せ方で稼ぐということです。

 

一つのことに集中してやる

アフィリエイト後発組が稼ぐ4つの方法は差別化は集中すること

もし、あなたが副業のアフィリエイトで稼ぐと決めたとします。

 

その際は他の副業と並行せず、アフィリエイトだけに絞ってやってください。

 

例えば、「物販」と「アフィリエイト」両方やってみようとするのは、

どちらも中途半端になり稼ぎにくくなります。

 

もし、アフィリエイトで稼ぎたいなら

他の副業はやめてアフィリエイトだけに絞って取り組んで下さい。

 

最新の製品やサービスの分野でプチ先発組になる

アフィリエイト後発組が稼ぐ4つの方法は差別化で先発組になること

月日が経つと新しいサービスや商品がどんどん登場します。

 

たとえば、「AI」や「仮想通貨」など20年前とかにあったでしょうか。

 

ここ最近出てきた製品やサービスです。

 

 

これから登場する最新の製品やサービスをいち早く扱えば、あなたがその分野でのプチ先発組になれます!

 

 

 

なので、後発組もジャンルを限定すれば十分先祖組になれるし、

これからでも稼げる勝機は十分あります。

 

私は、4年前に後発組として、アフィリエイト業界に参入しました。

 

毎日1~2時間使って通勤電車の中で雑多ブログで記事を毎日書き続けてきました。

 

最初の半年は全然稼げませんでした。

 

 

でも、あきらめずにやり続けて、上記の3つの方法が有効だということがわかりました。

 

 

後発組でもやり方や次第では先発組になることも可能です。

 

 

あなたの興味関心があることはなんですか?

 

 

もし、その分野で興味があるのでしたらこれから登場する最新のサービスや製品情報を取り込みましょう。

そうすることであなたのサイト(ブログ)は、稼げるサイト(ブログ)になる可能性がグンとあがります。

 

読み手の心を掴む文章を磨く

アフィリエイト後発組が稼ぐ4つの方法

1~3を集約すると

最新の情報をもとに差別化して一つのことに集中する。

 

そして最後の一つは、読み手の心を掴む文章を書くことです。

 

どんなに差別化できて最新の情報があって集中してても魅力的な文章がなければなりたちません。

 

つまり、文章を書く力をつける必要があります。

 

文章を書くことをライティングというのですが

 

ライティングの書き方やコツは別記事にて紹介しているのでよろしければ一読ください。

 

 

ライティングがうまくなるコツは2つだけです!

 

色んな書き方のコツが書かれている情報を収集する

収集後は、とにかく書く!書きまくる!です!

 

書いているうちにライティングのコツがつかめてくるので、集中してたくさん書きましょう!

 

 

まとめ

これからブログアフィエイトを始める初心者必見!稼ぐ為に行う4つの方法

これからアフィリエイトで稼ぐ方法は次のとおりになります。

 

 

最新のサービスや製品を差別化する

他の作業はせず集中してライティングをとにかく行う。

 

私たちはアフィリエイト後発組です。

アフィリエイト後発組がこれから稼ぐためには、ひとりひとり知恵を絞る必要があります。

 

 

後発組は、先発組の真似をしても稼げません。

 

後発組は、先発組が狙っている激戦区を狙いません。

 

まずは、学習と経験をしながらニッチな部分から

攻めることで将来的に稼ぐことが可能になります。

 

そして、学習と経験を得てその時改めて
先発組のフィールドに挑戦するのが良いと考えております。

これが私の考える後発組の稼ぐ方法になります。

 

最後にこんな名言を添えて終わります。

 

じっくり考えろ。

しかし、行動する時が来たなら、考えるのをやめて、進め。

ナポレオン・ボナバルト

 

どんな副業でも成果が出るには

ある程度の時間と行動が必要になります。

 

じっくり考えて、これからあなたが本当にやってみたいことで挑戦できたら幸いです。

 

スポンサーリンク
隙間時間でアフィリエイトで20万稼いだ方法を教える無料メルマガ♪

斎藤かずまの無料メルマガ講座では副業ブログで稼ぎたいと考えている人に大変評判のメルマガです。

 

他のメルマガとの違い

サラリーマン独自のよくある時間のない悩みから解放されて稼ぐ方法

サラリーマンだからこそ本業を活かして稼くやり方

WEBに全く詳しくないサラリーマンを褒めて伸ばすのが私のブログです。

 

僕が5年以上積み重ねた作業記録や思考を伝えることでまずあなたに

1円稼いでもらいます。

そのあとはメルマガをしっかり読んで行動してくれれば

1万円、3万円、5万円とステップアップして稼ぐことが可能です。

 

サラリーマンに読んでもらいアフィリエイト情報満載のメルマガ!

特にブラック企業に務めている人に読んでもらいたいかも。

私もブラック企業勤めで体崩してやめたので、ホント副業で稼げるようになってお金に余裕ができたり自信がついてからホワイト企業に転職するなりしてほしいと思います。

今なら無料プレゼント配布中!最新情報もGET!

<メルマガ登録は2STEPで完了>

  1. 「名前」「メールアドレス」の2点を入力
  2. 「送信」ボタンを押して完了

プレゼントは登録後すぐにGETできます。

無料メルマガ登録はこちら

名前 姓     名 
メールアドレス

  • Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事