超快適!自宅用ルームランナー「スマートパッド」がオススメな3つの理由

こちらは、歩きながらパソコン作業をしたいと考えている方向けの記事です!!

というのも私は、自宅で立ちながら仕事をしているんですが、ただ立っているだけだとかかとが痛くなるんですよね。

なのでせっかくなら歩きながら仕事ができたら良いなと思い歩きながらできるルームランナーを探していました!

そこで出会ったのが自宅用ルームランナー「スマートパッド」。

2020年は名前が変わって

Walkingpad

になりました。

私が実際に購入してみてオススメすぎる3つのポイントと残念なポイントを1つご紹介します。

オススメポイント 組み立てが超簡単で1分で済む

自宅用ルームランナー「スマートパッド(Walkingpad)」。

開封した後に組み立てしたんですが、1分ですみます。

まず、スマートパッドを折り畳まっている部分を開く。

電源コードとリモコンの電池を入れたら完成です(笑)

どんなにかかっても1~3分ですみます!

 

オススメポイント とっても静か!

ルームランナーで気になるのは、音。

もし、マンションやアパートに住んでいるなら

音がうるさいと苦情になってしまいます。

でも、この自宅用ルームランナー「スマートパッド」は、0.5キロ~6キロと早歩き程度の速度なので、そこまで大きな音はでません。

速さは6段階まで調整できます。

時速、「0.5キロ」~「6キロ」

私は、仕事をしながら、使うのでこのくらいの速さがちょうど良かったです。

 

オススメポイント 収納と移動が楽らく便利!

この自宅用ルームランナー「スマートパッド」は、重さが28キロあります。

なかなか重いのですが、折りたたんでコンパクトとなるのと、移動させるためのローラーが付いているので無理に持ち上げる必要はありません。

転がして運べるのでラクラク運べます。

更に折り畳んだら押し入れに入れちゃうことも可能です。

通常時:W約1432×D約547×H約129(mm)

2つ折り時:W約822×D約547×H約129(mm)

 

残念な点は操作方法がリモコンのみ

主電源は本体にあるんですが、それ以外は基本リモコンを使って操作しないといけません。

リモコンは、昔ながら丸い形をしたマンガン電池。

購入した時に同梱されていますが、電池が切れたら購入しないといけません。

またリモコンが壊れたら操作ができないというデメリットもあります。

なので、できれば本体でも操作できるようになっていてもらえると結構助かるかなーと感じました。

 

2020年追記!

実は、このWalkingpadは、アプリで操作ができます!

なので残念な点は特にありません!!!

ルームランナー「スマートパッド」の最安値は?

購入前に調べてみましたが、Amazonが最安値で49,800円でした。

5万円以内で購入できるのは嬉しいですね♪

2020年次店では少し値上がりして

¥53,856円でした。

 

 

Amazonのレビューにも投稿しておいた

私は、自宅でパソコンを打ちながら歩けるルームランナーを探していました。

開封して折り畳まっているスマートパッドを開いて電源コードを差し込んだらすぐ使えます。

このルームランナーの時速は0.5キロから6キロ。

ゆっくり歩きたい人、早歩きしたい人にはオススメです。
ジョギングとかは向いていません。

とにかく良いのが静かで、折り畳めるところ。
日本のコンパクトが流行っていますが、まさかルームランナーもコンパクトなのがでているとは思いませんでした。

実際に動画で、作る工程とかはお見せしているので参考になりましたら幸いです。

 

ルームランナー「スマートパッド」を購入したのでご紹介するで歩きながらパソコン作業できるのか解説するページです。

まとめ

私は、自宅でパソコンを打ちながら歩けるルームランナーを探していました。

私は、こんな感じでルームランナー「スマートパッド」をセットしています。

正直めちゃくちゃ良いですね♪

集中力は格段に上がりました。

 

私はステッパーも持っているんでうが正直ステッパーよりこっちのルームランナーのほうが私にはあっています。

歩きながら何かをやりたいと考えている方は、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

スポンサーリンク
隙間時間でアフィリエイトで20万稼いだ方法を教える無料メルマガ♪

斎藤かずまの無料メルマガ講座では副業ブログで稼ぎたいと考えている人に大変評判のメルマガです。

 

他のメルマガとの違い

サラリーマン独自のよくある時間のない悩みから解放されて稼ぐ方法

サラリーマンだからこそ本業を活かして稼くやり方

WEBに全く詳しくないサラリーマンを褒めて伸ばすのが私のブログです。

 

僕が5年以上積み重ねた作業記録や思考を伝えることでまずあなたに

1円稼いでもらいます。

そのあとはメルマガをしっかり読んで行動してくれれば

1万円、3万円、5万円とステップアップして稼ぐことが可能です。

 

サラリーマンに読んでもらいアフィリエイト情報満載のメルマガ!

特にブラック企業に務めている人に読んでもらいたいかも。

私もブラック企業勤めで体崩してやめたので、ホント副業で稼げるようになってお金に余裕ができたり自信がついてからホワイト企業に転職するなりしてほしいと思います。

今なら無料プレゼント配布中!最新情報もGET!

<メルマガ登録は2STEPで完了>

  1. 「名前」「メールアドレス」の2点を入力
  2. 「送信」ボタンを押して完了

プレゼントは登録後すぐにGETできます。

無料メルマガ登録はこちら

名前 姓     名 
メールアドレス

  • Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事