アフィリエイトサービス(ASP)で新商品をさがす方法

こちらは、メルマガ特典2通目に書いた

アフィリエイトサービスで新商品をさがす方法についての補足ページになります。

 

ブログを使ってもっと稼ぎたいと思っている人はぜひお読みください。

アフィリエイトサービス(ASP)で新商品をさがす方法

アフィリエイトサービス(ASP)で新商品をさがす方法を3つのアフィリエイトサービスからご紹介します。

 

A8.netの新しい商品広告の見つけ方

A8.net

a8.netでは、新しいアフィリエイト広告の情報を一覧にまとめているページ「今週の新着プログラムページ」があります。

そちらのページを見ればすぐに超最新のあたしい情報がわかるのでおすすめです。

上の画面を見てみると、僕がやるなら「キンバリアプラス」「FamTies」当たりは

今回のメルマガ特典の最安値の比較記事は書けそうです。

 

 

afbの新しい商品広告の見つけ方

afbの新しい商品広告の見つけ方

afbでは毎週メールで新しい広告が来たことを教えてくれます。

新商品を見てAmazonや楽天などで取り扱っていそうな広告があったらチェックしてみましょう。

 

 

もしもアフィリエイトの新しい商品広告の見つけ方

もしもアフィリエイトの新しい商品広告の見つけ方

 

もしもアフィリエイトでは「プロモーション検索」から「新着プロモーション」を見ることができます。

アフィリエイトサービスの新着情報を使うとより稼げる!

僕は新着情報を正直言って軽視していました。

なぜかというと新着情報とは

「みんなが一斉にやるから、きっと稼げないだろう。」

と思い込んでいたんですね。

でも実際は違うんです。

 

「みんなが一斉にやるから、きっと稼げないだろう。」

と思って実はみんなやってない。

そして、「新着情報」を見る人は新規登録した最初の数日のみの人が非常に多いんです。

さらに、稼いでいる人は今稼いでいる案件の強化などで参入してないことが多いんです。

 

そしてそして、

新着情報は、ブログの先発組も後発組も同じスタート地点に立って始めることができます。

なのであなたが稼ぐ可能性は十二分にあります。

 

「新商品」を扱うということは

ライバルが少なく非常に稼ぎやすいです。

 

僕が伝えたメルマガ特典の方法を使えば確実に稼げますのでぜひお試しください。

 

▶毎日変動!今の斎藤かずまの順位をCHECKしてみる♪

▶毎日変動!今の斎藤かずまの順位をCHECKしてみる♪

 

スポンサーリンク
隙間時間でアフィリエイトで20万稼いだ方法を教える無料メルマガ♪

斎藤かずまの無料メルマガ講座では副業ブログで稼ぎたいと考えている人に大変評判のメルマガです。

 

他のメルマガとの違い

サラリーマン独自のよくある時間のない悩みから解放されて稼ぐ方法

サラリーマンだからこそ本業を活かして稼くやり方

WEBに全く詳しくないサラリーマンを褒めて伸ばすのが私のブログです。

 

僕が5年以上積み重ねた作業記録や思考を伝えることでまずあなたに

1円稼いでもらいます。

そのあとはメルマガをしっかり読んで行動してくれれば

1万円、3万円、5万円とステップアップして稼ぐことが可能です。

 

サラリーマンに読んでもらいアフィリエイト情報満載のメルマガ!

特にブラック企業に務めている人に読んでもらいたいかも。

私もブラック企業勤めで体崩してやめたので、ホント副業で稼げるようになってお金に余裕ができたり自信がついてからホワイト企業に転職するなりしてほしいと思います。

今なら無料プレゼント配布中!最新情報もGET!

<メルマガ登録は2STEPで完了>

  1. 「名前」「メールアドレス」の2点を入力
  2. 「送信」ボタンを押して完了

プレゼントは登録後すぐにGETできます。

無料メルマガ登録はこちら

名前 姓     名 
メールアドレス

  • Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事