会社員の私が雑多ブログアフィリエイトで月20万稼いだ経歴

こちらは雑記ブログアフィリエイター斉藤かずまが、

平日は、WEBディレクターとして「朝10時~23時」まで仕事をやりつつ。
休日は、息子大好きパパとして「朝7時~22時」まで子供と一緒に過ごしながらも 
その合間の1~2時間を使って雑記ブログ(雑多ブログ)アフィリエイトで月20万まで稼いだお話しです。

動画解説

雑記ブログ(雑多ブログ)アフィリエイトを始めた動機

雑記ブログを始めた理由は大きく3つです。

  1. 子供のおもちゃ代が欲しかった
  2. お小遣い(副収入)がほしかった
  3. webディレクターとしてスキルアップがしたかった

 

です。

 

2015年3歳になる子供のおもちゃ代は、

毎週息子にスーパーやおもちゃ屋さんで何かしらほしがれます。

1回の買い物で約500~1000円くらいでしょうか。

子供がほしいというものはなるべく買ってあげようと思い買ってました。

そそして私のお小遣いは、1万円で携帯代含む(笑)

毎月の給料は40万前後で97.5%ほどを家計に入れている私。

まぁ子供のためだからいいんですけど1万で毎月やりくりするのは正直辛い。

 

結婚したからと言って、お金に縛られずなんでも諦めず自分のチカラで自由に使えるお金がほしい!

と考えて雑記ブログをはじめました。

 

そして、WEBディレクターとしてのスキルアップです!

 

webディレクターとしてのスキルアップ

WEBディレクターというお仕事はWEBサイトを作る際の進行と管理をするお仕事です。

 

WEBサイトを作る際に必要なSEOの知識や自ノウハウをアウトプットする場が欲しかった。

 

インプットだけでは人間は成長しない。
アウトプットすることで自分が成長する
からです。

 

雑記ブログ(雑多ブログ)アフィリエイトを本格的に始めたのは2015年1月でした。
そこからの道のりはこちら

雑多ブログ 1~3ヶ月

サイトで情報収集しつつ、
無料ブログで稼ごうとするが全然うまくいかない日々。

 

稼いだ金額も当然0円です。

 

詳しくは別記事にてご確認下さい。

 

雑多ブログ 4~6ヶ月

ドメインキングというところでサーバーを契約して

心機一転始めるがほとんど人は来ません。

 

1日平均 1PV~100PVでした。

この時期は、
目標金額を決めました。
目標金額は月5,000円。

 

なぜ、5,000円かというと
アフィリエイトを始めた7割のかたが、月の収入が5000円未満というものを見たからです。

これを見て私は、燃えました!!
5000円以上稼げるようになったら俺の勝ちだ!!!!

その時の私は、5000円稼いで3割側の人間になりたいという気持ちが芽生えました。

3割の人になったら自信になる!
5000円あれば少しはお小遣いの足しになる!

 

とおもい独学でいろんな手法を試してみました。

その多くは失敗で終わってしまいました。

 

サーバーもドメインキングからWPXクラウドに切り替えたりして

サーバー強化も行いました。。

雑多ブログ 7ヶ月〜9ヶ月

7ヶ月目は、ゲームブログを始めてた成果が出始めました。
1日平均500~1000PV。

 

徐々にコツが掴めてきた私は、1日3記事書いたりしてとにかく

アクセス数を伸ばすことにチカラを注いでいました。

 

すると9ヶ月後に雑記ブログで月15万PV(2015年9月)達成!

 

雑多ブログ 10ヶ月〜12ヶ月

10ヶ月後には、55万PV(2015年10月)に成長!!!

この時点では月3万くらいを稼ぎました。

 

 

雑記ブログ(雑多ブログ)を初めて2年目

雑記ブログを初めて2年目になった私は、集客より売上に視点を切り替えました!

 

すると集客がもともと出来ているので、

1~2時間の作業で5万以上稼げるようになる。

 
そして、年間で60万円以上稼ぐことに成功!!

 

確定申告が必要な金額に到達する(笑)!
 

amazonアソシエイトでも10万越えたりするなど売上で成果を出していきました。
 

雑記ブログ(雑多ブログ)を初めて3年目

月10万以上を稼げるようになる。

お問い合わせにシークレット広告記事の掲載依頼等が来るようになる。

 

さらに新しいブログ特化型ブログを初めて見る!

 

  • 作ってみた特化型ブログ
  • 子育てブログ
  • メンズ脱毛おすすめブログ
  • ユーグレナ効果ランキング
  • 女性向け高収入副業紹介サイト

 

などなど挑戦したのですが全部1年持たずやめてしまいました。

うーんやっぱり楽しくないからかな。

失敗ばかりしてしまいました。

 

改めて雑記ブログのほうが楽しいし継続できると思い続けています。

雑記ブログ(雑多ブログ)を初めて 4年目

特化型ブログもやりつつ、雑多ブログアフィリエイトも続けた結果

なんと月20万以上を稼げるようになる。

 
ある程度稼げるようになりました。

 
継続は、力なりって感じでしょうか。

 
とても達成感がありました。

 
月20万以上稼げるようになったので4年前の私同様に

これから独学でブログアフィリエイトを始めたい人へ迷わないノウハウを提供しようと行動しています。

 
4年の前の私がこれを読んだらもっと早く収益を得られるであろうサイトを作りました。
 

子供の為、家族の為に頑張るあなたを私なりに応援したいと思っております。
 

今後の活動

2018年は、当ブログと雑記ブログといくつかのブログで頑張っていきます。
 
PV数多少減らしても、新しい施策や挑戦をどんどんしたいと思っています。

そこで得た経験をこちらでも紹介できたら良いなと思っています。
 
結構飽き性な自分が4年も続けられた雑多ブログアフィリエイト

初心者がブログをやるならまず、雑記ブログから始めることをオススメします。
 

特化型ブログや物販などやってみてうまくいかなかった方

うまくいかなくてもそれはやり方や行けなかったのかもしれません。

当ブログを通して雑多アフィリエイトブログ実践すれば

いくらか報酬はできる自信があります。

 

よかったら一度ためしてみませんか^^
 
当ブログブログを読んで、少しでもあなたの役に立つことができたら嬉しいです。

引き続きよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
隙間時間でアフィリエイトで20万稼いだ方法を教える無料メルマガ♪

斎藤かずまの無料メルマガ講座では副業ブログで稼ぎたいと考えている人に大変評判のメルマガです。

 

他のメルマガとの違い

サラリーマン独自のよくある時間のない悩みから解放されて稼ぐ方法

サラリーマンだからこそ本業を活かして稼くやり方

WEBに全く詳しくないサラリーマンを褒めて伸ばすのが私のブログです。

 

僕が5年以上積み重ねた作業記録や思考を伝えることでまずあなたに

1円稼いでもらいます。

そのあとはメルマガをしっかり読んで行動してくれれば

1万円、3万円、5万円とステップアップして稼ぐことが可能です。

 

サラリーマンに読んでもらいアフィリエイト情報満載のメルマガ!

特にブラック企業に務めている人に読んでもらいたいかも。

私もブラック企業勤めで体崩してやめたので、ホント副業で稼げるようになってお金に余裕ができたり自信がついてからホワイト企業に転職するなりしてほしいと思います。

今なら無料プレゼント配布中!最新情報もGET!

<メルマガ登録は2STEPで完了>

  1. 「名前」「メールアドレス」の2点を入力
  2. 「送信」ボタンを押して完了

プレゼントは登録後すぐにGETできます。

無料メルマガ登録はこちら

名前 姓     名 
メールアドレス

  • Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事